Why? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

LINEの友達リストを何気なく見てたらビックリびっくり

 

 

なんと、アイコンに「小峠」がいるっビックリマーク

 

 

お笑い芸人「バイキング」の小峠だよ爆  笑

(画像は自粛…。ここで載せたら、ブログのトプ画が「小峠」になっちゃうからあせる

 

 

 

「一体これは、誰のアイコンやねん??」

 

って思ったら、同じ勝利担のセクガルさんでした♡

 

 

ほとんど交流はしたことのないJKのMちゃん。

 

実は、私のリア友の娘さんです。

 

 

リア友には、「いつか、うちの娘をセクゾのコンサートや原宿に連れて行ってあげてね~」なんて言われてます♪

 

 

でも実際は、Mちゃんと会う機会はほとんどなくて。

(まあMちゃんも、自分の母親の友達と会っても困るだけだろう…(^^ゞ)

 

 

以前、ジャニショの写真を(私が勝手に)お土産で買ってきた時に、Mちゃん本人からLINEでお礼を言ってもらったことがありました。

 

だから、連絡先だけは交換してたんです。

 

 

でもその後、個別に連絡をすることもなかったんだけど…

 

 

「小峠」のアイコンだよ!

 

気になるよね~チュー!!

 

 

…というわけで、久々にMちゃんにLINEしちゃいました♪

 

 

 

『担降りして、小峠担になったの(笑)!?』

 

と、質問をしたら…

 

 

『担降りはしてないですよ照れ

 

と返事がきてホッとしました。

 

 

 

アイコンの画像を変えようとしたら、いいのがなかったから「小峠」にしたそうです。

 

Mちゃんは、もともとアイコンに勝利くんの画像を使ってはいなかったんだけど…

 

 

なんでそこで「小峠」にしたの??

 

 

Why??

 

 

その、肝心な理由を訊くのを忘れました…笑い泣き

 

 

 

Mちゃん、もしもこのブログを目にしたら、理由を教えてね(^_-)-☆

(Mちゃんには、このブログの存在は教えてないけど~♪)

 

 

 

あと、LINEのアイコン。

もし勝利くんにするなら、↓コレはどうかな?

(素の雰囲気の勝利くんが素敵だけど、これじゃ他の人と かぶっちゃうかな?)

(…ってことは、やっぱり「小峠」がベストか(笑)!?)