恋のライバル!? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

少し前の雑誌で、ワンちゃんと撮影をしたSexy Zone♪

 

(女子にしか見えない、聡ちゃんの可愛さに震える…笑い泣き

 

 

 

この中に、(勝利担の)私の心をザワつかせる存在がっビックリマーク

 

 

 

↓この子よ、このワンちゃん♪

 

 

このワンちゃんは、どの現場でも元気に走り回っていたのに、なぜか勝利くんの腕の中ではおとなしくなったんだって♪

 

 

 

 

勝利くんと、めっちゃラブラブした後に…

 

 

 

 

はい、ワンちゃん堕ちました♡ (眠かっただけ(笑)?)

(この勝利くんの表情も、愛しさにあふれてるよね…笑い泣き

 

 

 

でも、勝利くんのことを大好きな子は、他にもいる!

 

 

そう…

 

 

 

勝利くんのおうちの「キーちゃん」♪

 

 

ヤキモチをやく気もおきないほどのラブラブっぷり♡

 

 

とにかくキーちゃんは、勝利くんのことが大好き♡

「インコって、そんなに人に懐くの?」というくらい、勝利愛が強い!

仕方ない。この熱愛なら…許すえーん

(↑どの立場から言ってるの(笑)?)

 

 

 

それにしても、動物の心まで掴んじゃう勝利くんってスゴイキラキラ

 

 

なにか、マイナスイオン的なものを体から発してるのだろうか?

それとも、ネコにとっての「マタタビ」的なものとか…?

 

 

きっとそれ、人間にも有効なんだろうな~照れ

 

 

だって、ほら…

 

 

 

ずきゅん恋の矢

 

 

ここにも、(いい年して)恋の矢が刺さってしまった大人がいるから~♪