もはや、なに繋がりか分からなくなっている友とのランチ♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日は、「ゆづ友・Mさん」とランチしてきました♪

 

 

…ん??

 

「ゆづ友さん」でいいのかな?

 

 

Mさんと知り合ったキッカケは、「イ・ジュンギ」♪

 

このブログが、まだ「韓流ブログ」だった頃に知り合いました。

(今からは想像つかないだろうけど、100%韓流ブログでした!)

 

 

 

その頃は2人とも、ブログでイ・ジュンギの魅力について語ってたなあ。

 

んで、「チョイスする写真の好みが一緒だね!」って盛り上がって。

 

 

 

そして、いつしか2人も羽生結弦くんに心を奪われ♡

(これがまた、同じような時期に(笑))

 

 

その後、私だけまた違う世界に来てしまいましたが…てへぺろ

 

 

それでもMさんは、そんな私と今でも仲良くしてくれるお友達です♪

 

 

 

Mさんとの、本日の待ち合わせは朝の10時!

(ランチなのに…(笑))

 

 

まずは、ファミレスへ。

 

 

スタートはドリンクバー。(&軽食)

 

 

「この飲み物、何人分やねん!」とツッコミながらパシャリ☆

(いちいち取りに行くのが面倒なので、最初にまとめて取ってきた)

(良い子はマネしないでね(^_-)-☆)

 

 

 

 

しばし喋りたおした後、ランチを追加オーダー♪

 

 

 

 

食後のお茶は、違うお店へコーヒー

 

 

スイーツと飲み物をセットにして頼んだら、先に飲み物がきた。

 

 

あれ…?

手前の飲み物の泡は…生ビール

スイーツのセットドリンクですよね??

 

 

 

 

はいっ!スイーツも登場!

 

 

なんじゃ?この組み合わせは!爆  笑

 

 

・Mさん…「泡立つ飲み物生ビール&ケーキ♡」

 

・私…「パフェ&コーヒー」

 

 

Mさんのことを笑った私も、結構変な組み合わせ♪

 

 

ああ、自由すぎて楽しい~ゲラゲラ

 

 

舌も滑らかになり、ここには書けないようなことをい~っぱい喋ってきました。

(いやほんと、お伝えできないのが残念です…笑い泣き))

 

 

 

今日は、羽生くんについてもたくさん語ってきましたキラキラ

 

こんなに羽生くんのことを考えたのは久しぶりだなあ…。(←おいっ!)

 

 

Mさんも私も願いは1つ!

 

「まずは、羽生くんが無事にオリンピックに出られますように☆」

 

 

それでもって、納得のいく演技が出来ますように!

そして、表彰台の真ん中に立てますように!

(1つじゃないじゃん…(笑))

 

 

 

 

勝利くんやセクゾについては、恥ずかしさもあってほとんど話せなかったけど(今さら?)、少しだけ画像をお見せしてきました♡

 

 

 

 

 

なぜに、↑このチョイス!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

Mさんとバイバイをしたのは、夕方の6時!

 

時間も忘れるほど、楽しいひと時でした♪