♪カラオケ♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

へ~。

今日って、『のど自慢の日』なんですね♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
歌と言えば『カラオケ』♪
 
 
以前は、息子と共に『フリータイム』でSexy Zoneばかりを歌いまくったものです…(遠い目)。
 
 
でも、最近は全然 一緒に行ってないな~あせる
(今、息子は声がわりで、思うように歌えないから行かないそうです)
 
 
セクゾのファンになりたての頃は、(セクゾ縛りのカラオケで)フリータイムの時間が余っていましたが、今では歌いたい歌が多くて時間が足りないほど!
 
ほんと、セクゾも「持ち歌」が増えたよね~♪
 
 
 
 
最近は、「母&姉」との、お互いのバースデイランチの後に女3人でカラオケに行くのが定番になってます。
 
 
 
その時も、私が歌うのはSexy Zone♡
 
 
(勝利くんばっかりでゴメン…(笑))
 
 
 
来月は母の誕生日ランチがあるから、「ぎゅっと」を歌ってこようっと♪
(こらこら!メインは「母のお祝い」ですよ!)
 
 
 
 
「カラオケの思い出」といえば、面白いこともありました。
 
 
何年も前に、息子とカラオケに行った時のこと。
 
 
採点モードで歌ってたんだけど、「レディダイ」を歌ったら、なんと勝利くんの俳句の部分まで採点されましたびっくり
 
 
…ってか、なんだ?この背景の鹿は(笑)??
 
 
 
 
 
「黒崎くん~」の映画の時に、期間限定ver.の映像でも歌った♪
(↑ケンティと千葉くんのツーショットを撮ろうとしたのに、タイミングがズレて撮れた写真♡)
 
 
 
 
セクゾは よく歌うけど、男性のキーだから「十八番」とは違うかな~。
 
セクゾにハマる前、私がよく歌っていたのは、ジュディマリの『そばかす』です♪