『勝利コーラ』は、誰のため? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

ジャジャ~ン!買ってきたよ~爆  笑

 

 

『勝利コーラ』 (★読み方:「シャリコーラ」)

 

 

 

某回転ずしチェーンの人気飲料の、「合格祈願限定ラベル」商品。

 

『米麹から作られる甘酒を使用したオリジナル炭酸飲料』です。

 

 

 

お値段は、1本180円。

 

 

大きさの参考のために、ペットボトルと並べてパシャリ☆

 

 

この限定ラベルの商品は、今月19日から数量限定発売!

 

 

…という話題を、セクガル仲間のヲ友達が教えてくれました♪

 

 

だから本日、いそいそとゲットしてきました!

(ほんと、これだけを買いに。)

(寿司も食べずに。)

(『勝利コーラ』のみを持ち帰りで。)

 

 

しかし、購買層の内訳はどうなんだろう??

 

 

セクガル(勝利担) > 受験生

 

 

だったりしててへぺろ!?

 

 

我が家には受験生がいるから、買ったのは合格祈願のためですキラキラ

 

 

息子は、「甘酒」が好きじゃなけど…

ついでに、炭酸飲料も好きじゃないけど…

 

 

わたし、『勝利』という言葉に弱いけど~♡

わたし、『甘酒』が大好きだけど~♡

 

 

…すみません。

本当は、自分のために買いました~チュー

 

 

 

さっそく、飲んでみました♪

 

「勝利コーラ」の味はいかに…!?

 

 

 

…うぉっびっくり (←どうした(笑)?)

 

 

あ~、そういうことね…あせる

 

 

「甘酒」よりも、「コーラ」の自己主張が強い気がしました。

 

甘酒とコーラの、不思議なマリアージュ笑い泣き

 

 

 

 

それにしても、「シャリコーラ」の当て字で『勝利コーラ』って…

 

 

ドラマ「99.9」でお約束の、オヤジギャグもビックリのセンスビックリマーク

 

 

はい!無理やり話をこっちに持ってきました(笑)

 

 

 

このドラマには、Sexy Zoneの佐藤勝利くんも出演しています☆

(出演者にも、ちゃんとお名前が♪)

 

 

 

勝利くんは、ドラマの序盤はフラッシュバックの回想シーンでの登場。

 

 

第1話の時は、ストーリーに夢中になってて、「あ、今のが勝利くんか!」と、一度止めて巻き戻しちゃったんだけど。

 

 

それくらい、ドラマに自然に溶け込んでいるように思えましたキラキラ

 

(↑勝利くんだということを見逃した!…という意味ではないです。なんて言えばいいんだろ…。目では「佐藤勝利」だと認識してるんだけど、それを忘れて 完全に『謎の男』として見ている自分がいました♪)

 

 

 

 

ドラマのキーパーソンと言われている『謎の男』

(この画像は、ドラマとは関係ないけど、なんとなくそれっぽい感じ?)

 

 

勝利くんの役が、これから物語にどう絡んでいくのか楽しみです♪