「らじらー!」から、グッズが届いた♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

「らじらー!」から、オリジナルグッズが届きました♪

 

 

 

これは、11月にメールが読まれた人に送られてるグッズです。

 

 

A4サイズのフライヤーと、ミニサイズのノート。(メモ帳?)

 

 

当たり前ですが、投稿の際に(任意の欄の)住所や本名を記名しておかないと、採用されても何も送られてはきません。

 

 

セクゾの出演が始まった2016年のスタート当初、私は、「ネタ」と「ラジオネーム」の記入でみでメールを送っていました。

 

 

でも 少し経って、「採用された人には何か送られてくる」と耳にして、住所や氏名も記入するようにしてみました。

(でも、年齢欄はいつも未記入(笑))

 

 

 

そしたら去年の夏頃、↓こんなグッズをもらいました。

 

 

この頃は、メンバーの顔写真入りのフライヤーはなく、Sexy Zoneの文字すらなく、『らじらー!』というロゴだけのグッズ。

(でもこの時は、「クリアファイル」と「シール」の2つをもらえた。)

 

 

『「らじらー!」って文字だけのグッズなら、もういいや~』と、その後はまた、住所や本名は書かずに投稿してました。

(面倒くさかったから…(^^ゞ)

 

 

そしたら 今年の春頃に、『今度は出演メンバーの顔写真入りのフライヤーがもらえる』と耳にしました。

 

 

そこで、また住所や本名を記入してメールを送ったのですが…

 

 

その後、約半年くらい採用とは無縁の日々…汗

(欲を出した途端に採用されなくなった!笑い泣き

 

 

 

それでもまあ、しぶとくメールを送り続けていたら、ようやく11月にメールを読んでもらえました♪

(12月に採用されたメールには連絡先を書いてなかった…。←面倒くさかったから(笑))

 

 

 

どうやら、採用記念グッズは内容が変わるようなので(ブロ友さんは、以前『ふせん』をもらっていた)、これからはまた、連絡先を書いて投稿してみようっと♪

(欲を出すと、また採用が遠のくだろうか(笑)??)

 

 

 

ちなみに、今回もらった小さいノートは、私にとってタイムリー♪

 

なぜなら、らじらー用の「ネタ帳」が、ちょうど終わりそうだから。

 

 

見て見て~♪

こんな「ネタ帳」を作って、コツコツとネタをメモしてるんです爆  笑

(↑普通のノートに、去年「らじらー」から もらったシールを貼った)

 

 

わたし、やる時は とことん頑張るヤツですニヤリ

#頑張るところを間違えてる大人

#アナログ人間(^^ゞ

#ボツになったネタも満載!

#絶対に人には見せられないノート

 

 

 

でもね…、やっぱり欲しいのは「物」じゃないんです。

(そりゃ、もらえれば嬉しいけど←本音(笑))

 

 

メールを読んでもらえた時の喜びはプライスレスキラキラ

(特に、自担の勝利くんなら♡)

 

 

その一瞬の喜びのために、来年も投稿を頑張るぞ~♪

(新年の『らじらー』の初回は「しょり聡」だ~!)