予想大当たり!「Sexy Zone×名探偵コナン」コラボの組み合わせ♪@サンデー | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

待ちに待った、「少年サンデー」(5・6号合併号)の発売日☆

 

 

表紙は「Sexy Zone」キラキラ

 

 

楽しみにしていた「セクゾ×名探偵コナン」のコラボ企画☆

 

 

「誰がどのキャラクターに扮するのか?」

 

 

それを予想するブログを2週間前に書いたのですが…

 

 

私の予想、見事に全て正解~クラッカー

(自分で「見事」とか言うな~(笑))

 

 

その予想の時のブログ記事を貼るので、組み合わせが気になる方は↓コチラをご覧ください♪

(⇒ 「誰がどのコスプレ?~「セクゾ×名探偵コナン」のコラボ♪~」)

 

 

5人のコスプレの写真は、「サンデー」を手に取って見てね(^_-)-☆

 

 

コスプレのクオリティとしては、正直……だったけどあせる

(コスプレというより、普通にカッコイイ「Sexy Zone」だった♡)

 

 

勝利くんは、ただの「制服」だったし!爆  笑

(でも、21歳になっても制服が似合う君が大好きだ♡←どさくさ(笑))

 

 

「しょり聡」のツーショットは、ただの「仲良しDK」に見えたけど~♪

 

マリちゃんは、「あれ?『ハット』と『目』は?」って思ったけど~♪

 

私の狙い通りの「ふまけん」のツーショットは見られた♪

 

 

 

…ってことで、セクゾとコナンの両方が好きな私にとっては、大満足!

 

 

コナンとのコラボ企画以外にも、SexyZoneのグラビアやピンナップがありました。

 

 

これだけ盛りだくさんで300円(税込み)!

 

しかもマンガまで読めちゃう♪

(↑いや、マンガがメインですから…汗

 

 

私的には、お買い得でした~チュー