いっただっきまーす♪♪



フェルトでお弁当作ってみました~にひひ




なかなかいいかんじにできたぁアップアップ

りゅうせいもフタあけるたびに『あぁ~♪♪♪』ってうれしそうニコニコ


食べる真似したり食べさせてくれたりして遊んでます!

かわいい音譜

夜な夜ながんばって作ったかいがあった~にひひ





Android携帯からの投稿
いつまでたってもスプーンとフォークを使って食べようとしないりゅうせいくん。

ヨーグルトだけはスプーンで食べれるようになりましたニコニコ





いつも左手にスプーンを持って右手でごはんを手づかみで食べるので、ヨーグルト食べててもすぐ左手に持ちかえちゃうあせる

左利ききなの~?

でも手づかみは右手で食べてるから右かなぁ?



ギロッ!
どっちでもいいだろっ!


ボールとかも左手で投げたりするから、物を持つのは左なのかも?!










自分でスプーンで食べてるのが新鮮!
ちょっと感動!!

ごはんも自分で食べれるようになったら楽チンなのになぁ~得意げ



Android携帯からの投稿
ちょっとスカートはかせてみちゃったにひひ





朝からパパと大爆笑!!
スカートからおむつが丸見え!
ワカメちゃん(笑)

でも、やっぱり体型も顔も男の子だなぁあせる







朝から遊ばせてもらっちゃいましたニコニコ
ごめんね!



最初で最後の女装かな?得意げ




Android携帯からの投稿