今日は寒かった~ショック!



天気よかったからお散歩行ったのに、風が強くて、冷たくてあせる







それでもりゅうせいは元気いっぱい!



そして、あんなに寒かったのにお家に帰ったらなぜかこんな姿に!!!


えっ?!
どうゆうことー?!!!


後ろに桜吹雪が見える~(笑)

笑っちゃったにひひ





Android携帯からの投稿












食べ終わるともっともっとーって泣くことがしばしば…あせる

かわいいけど困りものですショック!


でも、おかしおいしいもんねーにひひ



Android携帯からの投稿
りゅうせいくん、昨日で1歳半になりましたーにひひ



ちょっと前に買ったミニバイクも最近乗るようになりました音譜




お気に入りですニコニコ


そして、今日は1歳半健診に行ってきました。
すごーく混んでて疲れた~ショック!

体重 10.8キロ
身長 78.9センチ

ほぼ平均みたいです!


困ったことは…

歯!!!

気づいてはいたけど、やっぱり前歯の裏に歯石がついてると言われてしまいましたーショック!
歯医者に行ってとってもらったほうがいいみたいあせる

大泣きするだろうな…。
今日の歯の健診ですら大泣きだったのに~あせる

とりあえず順調に健康に成長してるみたいなのでよかったですにひひ

今日はおつかれさま~得意げ


近いにひひあせる



Android携帯からの投稿