今日は寒かった~
天気よかったからお散歩行ったのに、風が強くて、冷たくて
それでもりゅうせいは元気いっぱい!
そして、あんなに寒かったのにお家に帰ったらなぜかこんな姿に!!!
えっ?!
どうゆうことー?!!!
後ろに桜吹雪が見える~(笑)
笑っちゃった
Android携帯からの投稿

天気よかったからお散歩行ったのに、風が強くて、冷たくて

それでもりゅうせいは元気いっぱい!
そして、あんなに寒かったのにお家に帰ったらなぜかこんな姿に!!!
えっ?!
どうゆうことー?!!!
後ろに桜吹雪が見える~(笑)
笑っちゃった

Android携帯からの投稿


















