今日はママとふたりで動物園♪
まずは入り口の滝?に興味津々!
でも、写真撮るよー!ってなると…
やる気なーし!!!
でも!
最初に見に行ったキリンに大興奮!
指差してキリンさーん!キリンさーん!って大はしゃぎ
こんなに反応いいと連れてきた甲斐がある!
でも、こっちむいて~って言ったらまたまた…
アホ面…
まぁいっか…。
前にこの動物園に来たときはまだ歩けなかったけど、今日はベビーカーもなしで全部自分で歩きました
成長!!!
おうまさんナデナデ♪
カメのごはんタイムに釘付け♪
カピバラには興味なし…。
動物以外にも滑り台で遊んだり、こどもの城とかいう屋内の遊び場で遊んだり、たいぶ楽しめました
でも、広すぎて動物は半分ぐらいであきらめて早めに帰ってきました。
帰りの車では一瞬で眠りにつきました
それにしても平日はすごーく空いててよかったなぁ
また行こう♪♪
Android携帯からの投稿
まずは入り口の滝?に興味津々!
でも、写真撮るよー!ってなると…
やる気なーし!!!

でも!
最初に見に行ったキリンに大興奮!
指差してキリンさーん!キリンさーん!って大はしゃぎ

こんなに反応いいと連れてきた甲斐がある!

でも、こっちむいて~って言ったらまたまた…
アホ面…

まぁいっか…。
前にこの動物園に来たときはまだ歩けなかったけど、今日はベビーカーもなしで全部自分で歩きました

成長!!!
おうまさんナデナデ♪
カメのごはんタイムに釘付け♪
カピバラには興味なし…。
動物以外にも滑り台で遊んだり、こどもの城とかいう屋内の遊び場で遊んだり、たいぶ楽しめました

でも、広すぎて動物は半分ぐらいであきらめて早めに帰ってきました。
帰りの車では一瞬で眠りにつきました

それにしても平日はすごーく空いててよかったなぁ

また行こう♪♪
Android携帯からの投稿































