今日はママとふたりで動物園♪


まずは入り口の滝?に興味津々!

でも、写真撮るよー!ってなると…




やる気なーし!!!むっ


でも!
最初に見に行ったキリンに大興奮!






指差してキリンさーん!キリンさーん!って大はしゃぎにひひ

こんなに反応いいと連れてきた甲斐がある!ニコニコ

でも、こっちむいて~って言ったらまたまた…


アホ面…汗

まぁいっか…。


前にこの動物園に来たときはまだ歩けなかったけど、今日はベビーカーもなしで全部自分で歩きました得意げ

成長!!!



おうまさんナデナデ♪



カメのごはんタイムに釘付け♪



カピバラには興味なし…。


動物以外にも滑り台で遊んだり、こどもの城とかいう屋内の遊び場で遊んだり、たいぶ楽しめましたニコニコ





でも、広すぎて動物は半分ぐらいであきらめて早めに帰ってきました。

帰りの車では一瞬で眠りにつきましたべーっだ!

それにしても平日はすごーく空いててよかったなぁにひひ


また行こう♪♪









Android携帯からの投稿
今日は暑いけど午前中はちょこっと外遊び♪
ストライダーの練習ニコニコ




でも、すぐ、やらな~いって言いだしたので、歩いて買い物行って…帰ってからお風呂場で水遊び


それにしても何しても暑いショック!






お昼寝後はブロックでおままごとしたり、バスを作ったりしましたニコニコ

最近はアンパンマンのぬいぐるみで遊ぶのが大好き!



ブロックをくっつけるのもとっても上手になりましたチョキ




去年買った甚平!
今年はジャストサイズ!!



モデル気取り(笑)





大爆笑!!!(笑)



Android携帯からの投稿
こんなの見つけました!





百均でUVカット入りサングラスアップ

なかなかのお気に入り♪




なんかカッコつけてる!?(笑)



そして満面の笑み~にひひ

いい買い物ができましたニコニコ




これよく見るとすごいとこ乗ってる!




すごいバランス感覚!にひひ



Android携帯からの投稿