りゅうせいくん!
昨日で2歳になりましたーアップアップ

おめでとー!!!

今日は1日遅れでお祝いしたよ♪



最近バタバタしててケーキぐらいしか作れないかも…と思ってたけど、やっぱりがんばりました!にひひ


お寿司でアンパンマン!
おいなりさんでチーズ!

すごく喜んでくれたよ~♪


あとはゴボウサラダにカボチャの煮物、焼鳥、アンパンマンポテト!

和食なバースデーになりましたニコニコ

りゅうせいはチーズと言いながら3匹平らげてましたにひひ





ケーキはプリンケーキを作ったよ♪








ケーキはあんまり食べてくれなかったのがちょっと残念あせる

でも、クッキーはもりもり食べてました!

明日またケーキあげてみよっと♪









じぃじとばぁばからは、ストライダーとアンパンマンDXを買ってもらったよニコニコ
両方ともほしかったやつ♪

ありがとうございます音譜
さっそく遊んでましたべーっだ!

パパとママからは来週ディズニーに行く予定にひひ


2歳もステキなスタートがきれましたニコニコ

最近はおしゃべりも上手になってきて、歌を歌ったり踊ったりも楽しそうにしてます!

それと同時にイヤイヤも始まりつつあるけど…汗

元気にすくすく大きくなってほしいなニコニコ
どんな1年になるか楽しみです!


ハッピーバースデークラッカー







Android携帯からの投稿
大笑いしちゃったにひひ

ほんと子供っておもしろい!



ブロックで車をつくってあげたら…

乗りたくてしかたない様子!(笑)






こんなちっちゃいおもちゃの車に乗り込むのに必死!にひひ





なんとか乗れた?けど…もちろん車は半分壊れちゃったあせる



それでもハンドル持って泣きながら運転!(笑)



ついに!ハンドルも取れる!!



もちろん怒って足をジタバタさせておお泣き!!
ママは大爆笑!!にひひ



ハンドルパクリ!


泣いてる~(笑)(笑)


ほんとうける~!
だいぶ笑わせてもらいましたニコニコ




ちょっと大きめに作ってあげたらなんとか乗れました♪



となりに人形乗せて運転中~♪

でも、この人形を運転席に乗せるとまた怒ってました(笑)

どーやら運転手は誰にも譲れないみたい!にひひ

怒って人形を取り上げる姿がおもしろくて何回も人形を運転席に座らせちゃった(笑)



ブロック遊び楽しかったべーっだ!




Android携帯からの投稿
今日は皮膚科に行った帰りに公園で遊んできました~♪


遊具を見つけるなり行動開始!


相変わらず積極的!

でも、滑り台がみずたまりになってて残念でしたしょぼん


今度はターザン?の遊具に興味津々!






すごいおデブショット!(笑)


それからいっぱい走ったよ~♪







もちろんいっぱい転んだのでまたまた泥だらけ…あせる


そして、最後の最後でコンクリートに顔からダイブ~!


分かりづらいけど、鼻の頭とほっぺに擦り傷作っちゃったあせる


これはさすがに痛そうだったな~ショック!

いつも転んでも泣かないけど、さすがにおお泣きしちゃいました得意げ



でも、いっぱい体動かせてよかったよかった♪
雨じゃなくてよかった~にひひ








Android携帯からの投稿