りゅうせいくん!
昨日で2歳になりましたー

おめでとー!!!
今日は1日遅れでお祝いしたよ♪
最近バタバタしててケーキぐらいしか作れないかも…と思ってたけど、やっぱりがんばりました!
お寿司でアンパンマン!
おいなりさんでチーズ!
すごく喜んでくれたよ~♪
あとはゴボウサラダにカボチャの煮物、焼鳥、アンパンマンポテト!
和食なバースデーになりました
りゅうせいはチーズと言いながら3匹平らげてました
ケーキはプリンケーキを作ったよ♪
ケーキはあんまり食べてくれなかったのがちょっと残念
でも、クッキーはもりもり食べてました!
明日またケーキあげてみよっと♪
じぃじとばぁばからは、ストライダーとアンパンマンDXを買ってもらったよ
両方ともほしかったやつ♪
ありがとうございます
さっそく遊んでました
パパとママからは来週ディズニーに行く予定
2歳もステキなスタートがきれました
最近はおしゃべりも上手になってきて、歌を歌ったり踊ったりも楽しそうにしてます!
それと同時にイヤイヤも始まりつつあるけど…
元気にすくすく大きくなってほしいな
どんな1年になるか楽しみです!
ハッピーバースデー
Android携帯からの投稿
昨日で2歳になりましたー


おめでとー!!!
今日は1日遅れでお祝いしたよ♪
最近バタバタしててケーキぐらいしか作れないかも…と思ってたけど、やっぱりがんばりました!

お寿司でアンパンマン!
おいなりさんでチーズ!
すごく喜んでくれたよ~♪
あとはゴボウサラダにカボチャの煮物、焼鳥、アンパンマンポテト!
和食なバースデーになりました

りゅうせいはチーズと言いながら3匹平らげてました

ケーキはプリンケーキを作ったよ♪
ケーキはあんまり食べてくれなかったのがちょっと残念

でも、クッキーはもりもり食べてました!
明日またケーキあげてみよっと♪
じぃじとばぁばからは、ストライダーとアンパンマンDXを買ってもらったよ

両方ともほしかったやつ♪
ありがとうございます

さっそく遊んでました

パパとママからは来週ディズニーに行く予定

2歳もステキなスタートがきれました

最近はおしゃべりも上手になってきて、歌を歌ったり踊ったりも楽しそうにしてます!
それと同時にイヤイヤも始まりつつあるけど…

元気にすくすく大きくなってほしいな

どんな1年になるか楽しみです!
ハッピーバースデー

Android携帯からの投稿




































