こないだのお休みは航空公園で遊んできました!

いっぱい遊具もあったり、芝生があったり、小川があったり…


航空公園がこんなに遊べるとこだとは知らなかった~!







水遊び~♪

びしょびしょ!
どろんこ!


着替え持ってきて正解!!


そして、今日は自転車で公園へ!


滑り台すべって、砂場で遊んで、公園駆け回って…

またまたどろんこですショック!





お家に帰ってシャワー直行でしたあせる


外遊び…後が大変だけどやっぱり楽しそうニコニコ

母ちゃんがんばる!!にひひ







Android携帯からの投稿
最近のごはん!
もう味付けも全く同じです!


今日は焼きうどん!

野菜嫌いなりゅうせいのためにうすーく切って野菜をたっぷり入れましたニコニコ

べーってするかと思ったけど、キレイに完食!チョキ



昨日はオムライス!

付け合わせのかぼちゃサラダは好きだけど、ブロッコリーはもちろん残すしょぼん



ベーコンとポテトのドリア!

これは好評でしたにひひ


ごはんもだいぶ楽にはなったけど、好き嫌いは出てくるしそれはそれで大変ですあせる








電車遊び…

ちょっと脱線するとイライラしてます。。。

うまくいかないとすぐ投げたり…ショック!


物は投げたら壊れちゃったり、お友達にあたって痛い痛いしちゃうから投げたらダメだよ!って怒ったけど、たぶん通じてないだろうなぁむっ

ついにイヤイヤ期がきたのかな~あせる










Android携帯からの投稿
ニコッのポーズがお得意です!


ヘルメットを買ったのでしっかりかぶって毎日チャリでおでかけ♪


この間は近くの総合運動公園へにひひ







アスレチックで遊びました♪



なんか楽しそうじゃない…得意げ


でも、いっぱい動き回って遊んでたので、がんばって自転車こいだかいがあったかなニコニコ




今日は掃除機かけてくれました♪


掃除機大好きな息子くんニコニコ

だいたい掃除機かけると、ミニバイクに乗り出します♪
写真撮ればよかった~!


そして今日着ていたTシャツはお友達からのおみやげ♪


1年前にもらったのがやっと着れるようになったよにひひ

かわいい!
ナイス!
ニューカレドニア!!!





Android携帯からの投稿