先日お友達がわんこを連れて遊びにきてくれましたー♪
りゅうせいはリンに会うのは2回目!
初めて会った反応じゃなかったからまさか覚えていたのかなぁ?
積極的にいいこいいこ~♪
自分のおやつも食べさせてあげたり、ちゅーしようとしたり
おもしろかった♪
そして!
最近のりゅうせい!
楽を覚えてしまいました
ソファを枕にしてテレビ見てる…。
ぐーたら1歳児…。
足ぐせまで悪い…(´Д`)
今からこんなんで大丈夫ー!!!?
Android携帯からの投稿
りゅうせいはリンに会うのは2回目!
初めて会った反応じゃなかったからまさか覚えていたのかなぁ?
積極的にいいこいいこ~♪
自分のおやつも食べさせてあげたり、ちゅーしようとしたり

おもしろかった♪
そして!
最近のりゅうせい!
楽を覚えてしまいました

ソファを枕にしてテレビ見てる…。
ぐーたら1歳児…。
足ぐせまで悪い…(´Д`)
今からこんなんで大丈夫ー!!!?
Android携帯からの投稿



















