先日お友達がわんこを連れて遊びにきてくれましたー♪

りゅうせいはリンに会うのは2回目!



初めて会った反応じゃなかったからまさか覚えていたのかなぁ?





積極的にいいこいいこ~♪

自分のおやつも食べさせてあげたり、ちゅーしようとしたりニコニコ

おもしろかった♪





そして!
最近のりゅうせい!
楽を覚えてしまいましたあせる


ソファを枕にしてテレビ見てる…。


ぐーたら1歳児…。



足ぐせまで悪い…(´Д`)


今からこんなんで大丈夫ー!!!?








Android携帯からの投稿
昨日は2回目のこどもの日ヒヨコ



初の兜とのショット!
去年は川崎病で入院と大変で何もできなかったのであせる



お父さんお母さんかっこいい兜をありがとう!

今年は元気にこどもの日を迎えることができて本当によかったですニコニコ

むしろやんちゃ過ぎて追いかけるのが大変なくらいにひひ

これからもすくすく元気に大きくなってね!




今日でGWもラスト!
これからいないいないばぁのわんわんに会いに行ってきます!




Android携帯からの投稿
芝桜行ってきました~♪





りゅうせい…なかなか上手く撮れないあせる








やっぱり混んでいたけど天気はよくて気持ちよかったぁーアップアップ



やっとかわいくカメラ目線~にひひ




Android携帯からの投稿