行ってきました

家族の結婚式があったので旅行も兼ねて♪
楽しんできちゃいましたー


初めての海も怖がることなくはしゃいでました♪
ただ飛行機では大泣き

りゅうせいにも怖いものがあったみたい

でも、帰りは大丈夫だったので次からは大丈夫かな♪
離島めぐりもしたので船デビューもしました!
飛行機はブーン、船はザブーンって言えるようになりました

携帯で写真をあまり撮らなかったみたいでぜんぜん写真がないのが残念

↑ここは由布島!
西表島から水牛車に乗って海を渡りました~♪
ここでしかできない体験ができてよかった

それからメインの結婚式!
ステキだった~

のに写真がない

かりゆしスタイルで結婚式♪
3人でおそろい着ました♪
なのにこのボケた写真しかないー

(デジカメにはあります!)
とっても楽しい旅行になりました♪
そして、何よりも、まーくんみきちゃん結婚おめでとー!!!
サングラスかけるのが好きになりました

そして、今は熱出してます

今日で4日目。
咳に鼻水

疲れが出たのかな~?
早くよくなれ~!!!
Android携帯からの投稿