車を作ってアンパンマンを乗せてあげたら…




いっしょに乗ろうとしてるー!!(笑)

そして、

アンパンマンを取り上げて…





ひとりで独占ー!!!(笑)

でもさすがに重くて車はつぶれてましたにひひ

あーおもしろかった♪











Android携帯からの投稿
行ってきましたにひひ



家族の結婚式があったので旅行も兼ねて♪
楽しんできちゃいましたーアップアップ



初めての海も怖がることなくはしゃいでました♪

ただ飛行機では大泣きあせる

りゅうせいにも怖いものがあったみたいにひひ
でも、帰りは大丈夫だったので次からは大丈夫かな♪

離島めぐりもしたので船デビューもしました!

飛行機はブーン、船はザブーンって言えるようになりましたニコニコ




携帯で写真をあまり撮らなかったみたいでぜんぜん写真がないのが残念あせる
↑ここは由布島!
西表島から水牛車に乗って海を渡りました~♪

ここでしかできない体験ができてよかったニコニコ


それからメインの結婚式!
ステキだった~ラブラブ!

のに写真がないショック!


かりゆしスタイルで結婚式♪

3人でおそろい着ました♪

なのにこのボケた写真しかないーショック!
(デジカメにはあります!)










とっても楽しい旅行になりました♪

そして、何よりも、まーくんみきちゃん結婚おめでとー!!!



サングラスかけるのが好きになりましたにひひ

そして、今は熱出してますあせる
今日で4日目。

咳に鼻水あせる

疲れが出たのかな~?

早くよくなれ~!!!














Android携帯からの投稿
夜ごはんの後ママが洗い物してる間りゅうせいは読書タイムニコニコ



おもちゃのかごにすっぽり入って読んでます!





少しの間だけおとなしいにひひ

なんだか笑っちゃうにひひ



Android携帯からの投稿