先週末に東武動物公園に遊びに行ってきました~にひひ


すごいブサ顔でニコっのポーズ!




がちょうのお散歩に遭遇~♪

そして、がちょうの広場でたわむれました得意げ





風が強かったのは残念だったけど、暑いぐらい天気はよかったー♪





ライオンには興味なかったけど、これは気に入ったみたいにひひ

動物は少しは見るようになったけど、それよりも広いところを走り回れるのがうれしそうだったなぁニコニコ

おかげで帰りの車では爆睡でした♪

また行こうね~♪





Android携帯からの投稿
今日は保育園のお散歩の日でした


風は強かったけどいい天気でよかったぁニコニコ

でも、今日は抱っこ抱っこで歩いては抱っこの繰り返しでしたあせる
いつもは、ひとりでパーっと走ってっちゃうのにあせる

そして何度もこけて、手も足も擦り傷だらけショック!





アンパンマンで消毒してアンパンマンはってあげましたにひひ

かわいーって興味津々!





はやく治りますよーに☆





Android携帯からの投稿
今年のトレンド先取り~♪


鮮やかなカラーパンツ!

といってもこれはリサイクル品で保育園からもらってきたもの!
ラッキーチョキ





傘で遊んでみたり…



ちょっと羽ばたいてみたり…(笑)


まさにいたずらっ子スタイル!
服装に性格が出てる!(笑)




そして新しいスニーカーにひひ


vans!
カラフルでかわいい!


今日はお友達と児童館からのランチに行ってきましたニコニコ











Android携帯からの投稿