先週末に東武動物公園に遊びに行ってきました~
すごいブサ顔でニコっのポーズ!
がちょうのお散歩に遭遇~♪
そして、がちょうの広場でたわむれました
風が強かったのは残念だったけど、暑いぐらい天気はよかったー♪
ライオンには興味なかったけど、これは気に入ったみたい
動物は少しは見るようになったけど、それよりも広いところを走り回れるのがうれしそうだったなぁ
おかげで帰りの車では爆睡でした♪
また行こうね~♪
Android携帯からの投稿

すごいブサ顔でニコっのポーズ!
がちょうのお散歩に遭遇~♪
そして、がちょうの広場でたわむれました

風が強かったのは残念だったけど、暑いぐらい天気はよかったー♪
ライオンには興味なかったけど、これは気に入ったみたい

動物は少しは見るようになったけど、それよりも広いところを走り回れるのがうれしそうだったなぁ

おかげで帰りの車では爆睡でした♪
また行こうね~♪
Android携帯からの投稿


















