公園の大きい滑り台♪
自分で登ってすべれるようになりました~
でもやっぱり見てると恐いので、階段はぴったり後ろについて支えてました
写真撮るために一瞬離れたけど、たまに足踏み外すからこわいこわい
でも♪楽しかったみたいで何度も登っては滑ってました
それにしても今日は暑い!
帰ってきて半袖にお着替えさせました
Android携帯からの投稿
自分で登ってすべれるようになりました~

でもやっぱり見てると恐いので、階段はぴったり後ろについて支えてました

写真撮るために一瞬離れたけど、たまに足踏み外すからこわいこわい

でも♪楽しかったみたいで何度も登っては滑ってました

それにしても今日は暑い!
帰ってきて半袖にお着替えさせました

Android携帯からの投稿
最近よく3月号のこどもチャレンジのピクニックセットで遊んでる~♪
途中テレビに気をとられたり…(笑)
回りにしまじろうとコッシーとサボサンを並べて遊ぶのがまたかわいい!
コッシーとサボサンは作りました
かんぱーい!してお茶飲むまねしたり…
しまじろうとかコッシーにも飲ませてあげたり、食べさせてあげたり…
食べさせた後は『おいちー!』って言いながらしまじろうの手をほっぺたにペタペタ
かわいすぎる~
コッシーとサボサンもお気に入りで作ったかいがありました
最近は言葉も行動もなんでもまねっこします!
今日は加湿器の水が少しこぼれたのをぞうきんを持ってきてふいてくれました
カンドー!!!
ほんとちょっとした日々の行動もよく見てるんだなぁ。
へんなことできないですね~

ぶひ!
Android携帯からの投稿
途中テレビに気をとられたり…(笑)
回りにしまじろうとコッシーとサボサンを並べて遊ぶのがまたかわいい!
コッシーとサボサンは作りました

かんぱーい!してお茶飲むまねしたり…

しまじろうとかコッシーにも飲ませてあげたり、食べさせてあげたり…

食べさせた後は『おいちー!』って言いながらしまじろうの手をほっぺたにペタペタ

かわいすぎる~

コッシーとサボサンもお気に入りで作ったかいがありました

最近は言葉も行動もなんでもまねっこします!
今日は加湿器の水が少しこぼれたのをぞうきんを持ってきてふいてくれました

カンドー!!!
ほんとちょっとした日々の行動もよく見てるんだなぁ。
へんなことできないですね~


ぶひ!
Android携帯からの投稿

















