覚えましたにひひ



『たんぽぽー!』



『たんぽぽー!!』



『たんぽぽー!!!』

もう完ぺきですチョキ



Android携帯からの投稿
公園の大きい滑り台♪





自分で登ってすべれるようになりました~ニコニコ






でもやっぱり見てると恐いので、階段はぴったり後ろについて支えてました得意げ


写真撮るために一瞬離れたけど、たまに足踏み外すからこわいこわいあせる


でも♪楽しかったみたいで何度も登っては滑ってましたにひひ




それにしても今日は暑い!

帰ってきて半袖にお着替えさせましたべーっだ!





Android携帯からの投稿
最近よく3月号のこどもチャレンジのピクニックセットで遊んでる~♪


途中テレビに気をとられたり…(笑)

回りにしまじろうとコッシーとサボサンを並べて遊ぶのがまたかわいい!


コッシーとサボサンは作りましたにひひ




かんぱーい!してお茶飲むまねしたり…ドキドキ


しまじろうとかコッシーにも飲ませてあげたり、食べさせてあげたり…ドキドキ


食べさせた後は『おいちー!』って言いながらしまじろうの手をほっぺたにペタペタラブラブ!

かわいすぎる~ドキドキ






コッシーとサボサンもお気に入りで作ったかいがありましたにひひ


最近は言葉も行動もなんでもまねっこします!

今日は加湿器の水が少しこぼれたのをぞうきんを持ってきてふいてくれましたニコニコ

カンドー!!!

ほんとちょっとした日々の行動もよく見てるんだなぁ。
へんなことできないですね~得意げあせる


ぶひ!






Android携帯からの投稿