最近あったかくなってきたので、近所をお散歩~♪



昨日は午前中は保育園にお弁当持って遊びに行って、ホールでリズムを踊ったり園庭の砂場で遊んだり…ニコニコ

午後もお昼寝した後に家の回りをお散歩得意げ

やっぱり外大好きだね!









ベストがうまく脱げずイライラあせる

と思ったら今度は…



郷ひろみバリにかっこよく脱いでたよにひひ
ダンディ~アップアップ

たしかにベストいらなかったねあせる


今はお昼寝中だけど、起きたらおやつ食べてまた行くのかな~?

でもくしゃみと鼻水は出るしショック!



でも喜ぶからなぁ。。

早く起きちゃったら行こっかなべーっだ!



Android携帯からの投稿
今年のバレンタインはりゅうせいにもあげたよ~ニコニコ





ラッピングもしてみた音譜

おいしそ~♪って言ってくれたよにひひ
最近覚えた言葉♪





ココアバナナマフィンドキドキ

チョコはまだダメだからココア入れてみたけど、ココアもチョコといっしょなのかな~?

でも、バレンタインだしまぁいっか♪






とっても喜んで食べてくれたぁニコニコ

パパにはこれにチョコチップをいれて焼いてたよ!

あと、パパにはチョコムースも作ってみたべーっだ!



いちごとの相性バッチリでおいしかった~♪♪♪

また作ろっとにひひ










Android携帯からの投稿
こないだの日曜日のはなしにひひ

節分♪
恵方巻きデビューアップ


かぶりついております!!!

でも、うまく噛めなかったみたいで丸かぶりは嫌がってしまい結局は小さく切りましたあせる






太巻きはサラダ巻き!

りゅうせいはちょっと細めで♪

手作りしました~ニコニコ


ごはんの後は庭で豆まき!




投げてるというか落としてる?!(笑)


なんとか我が家のオニは追い払えたかな?にひひ






そういえばパパのオニはぜんぜん恐がらなかったなぁあせる

来年は泣いちゃったりするかな?得意げ




Android携帯からの投稿