最近あったかくなってきたので、近所をお散歩~♪
昨日は午前中は保育園にお弁当持って遊びに行って、ホールでリズムを踊ったり園庭の砂場で遊んだり…
午後もお昼寝した後に家の回りをお散歩
やっぱり外大好きだね!
ベストがうまく脱げずイライラ
と思ったら今度は…
郷ひろみバリにかっこよく脱いでたよ
ダンディ~

たしかにベストいらなかったね
今はお昼寝中だけど、起きたらおやつ食べてまた行くのかな~?
でもくしゃみと鼻水は出るし
でも喜ぶからなぁ。。
早く起きちゃったら行こっかな
Android携帯からの投稿
昨日は午前中は保育園にお弁当持って遊びに行って、ホールでリズムを踊ったり園庭の砂場で遊んだり…

午後もお昼寝した後に家の回りをお散歩

やっぱり外大好きだね!
ベストがうまく脱げずイライラ

と思ったら今度は…
郷ひろみバリにかっこよく脱いでたよ

ダンディ~


たしかにベストいらなかったね

今はお昼寝中だけど、起きたらおやつ食べてまた行くのかな~?
でもくしゃみと鼻水は出るし

でも喜ぶからなぁ。。
早く起きちゃったら行こっかな

Android携帯からの投稿


























