昨日は電車で東京ドームまで行ってきました!
今やってる『ふるさと祭り東京』を味わってきましたー
平日だから空いてるかと思ったのにすごい人でした!
土日はもっとすごいのかな!?
いろんなものを食べたりおみやげに買ったりして、気づいたら4時間ぐらいいました
どんぶり選手権では
●鯛茶漬け
●白エビかき揚げ丼
●かにトロ丼
●志布志黒豚三昧丼
を食べてどれもおいしかったのですが、鯛茶漬けと白エビに投票!
それからデザートに
●ルタオのるたろうサンデー
●神戸フランツの魔法の壺プリン
●満点の星大福
を食べて、他にもちょこちょこ試食をしてたらお腹いっぱいに
ラーメン食べたかったけどあきらめておみやげ買って帰りました。
おみやげはというと…
●神戸フランツの半熟チーズケーキ
●わらびもち
●沖縄の黒糖アラガサー
●いかめしコロッケ
●かぼちゃコロッケ
●ホタテコロッケ
●うにごはん
これまたどれもおいし~♪♪
今日のお弁当にコロッケ入れちゃいました!
今年からパパのお弁当も復活!
そして!
木で作ったカスタネット!
かわいくてついつい買っちゃいました
名前はサービスで入れてくれました♪
ベビーカーにだっこひもでちょっと大変だったけど心もお腹も満たされました~
また行きたいな☆
Android携帯からの投稿
今やってる『ふるさと祭り東京』を味わってきましたー

平日だから空いてるかと思ったのにすごい人でした!
土日はもっとすごいのかな!?
いろんなものを食べたりおみやげに買ったりして、気づいたら4時間ぐらいいました

どんぶり選手権では
●鯛茶漬け
●白エビかき揚げ丼
●かにトロ丼
●志布志黒豚三昧丼
を食べてどれもおいしかったのですが、鯛茶漬けと白エビに投票!
それからデザートに
●ルタオのるたろうサンデー
●神戸フランツの魔法の壺プリン
●満点の星大福
を食べて、他にもちょこちょこ試食をしてたらお腹いっぱいに

ラーメン食べたかったけどあきらめておみやげ買って帰りました。
おみやげはというと…
●神戸フランツの半熟チーズケーキ
●わらびもち
●沖縄の黒糖アラガサー
●いかめしコロッケ
●かぼちゃコロッケ
●ホタテコロッケ
●うにごはん
これまたどれもおいし~♪♪
今日のお弁当にコロッケ入れちゃいました!
今年からパパのお弁当も復活!
そして!
木で作ったカスタネット!
かわいくてついつい買っちゃいました

名前はサービスで入れてくれました♪
ベビーカーにだっこひもでちょっと大変だったけど心もお腹も満たされました~

また行きたいな☆
Android携帯からの投稿






















