昨日は電車で東京ドームまで行ってきました!
今やってる『ふるさと祭り東京』を味わってきましたーにひひ


平日だから空いてるかと思ったのにすごい人でした!
土日はもっとすごいのかな!?


いろんなものを食べたりおみやげに買ったりして、気づいたら4時間ぐらいいましたニコニコ

どんぶり選手権では
●鯛茶漬け
●白エビかき揚げ丼
●かにトロ丼
●志布志黒豚三昧丼

を食べてどれもおいしかったのですが、鯛茶漬けと白エビに投票!

それからデザートに
●ルタオのるたろうサンデー
●神戸フランツの魔法の壺プリン
●満点の星大福

を食べて、他にもちょこちょこ試食をしてたらお腹いっぱいにショック!




ラーメン食べたかったけどあきらめておみやげ買って帰りました。


おみやげはというと…
●神戸フランツの半熟チーズケーキ
●わらびもち
●沖縄の黒糖アラガサー
●いかめしコロッケ
●かぼちゃコロッケ
●ホタテコロッケ
●うにごはん

これまたどれもおいし~♪♪





今日のお弁当にコロッケ入れちゃいました!
今年からパパのお弁当も復活!


そして!


木で作ったカスタネット!

かわいくてついつい買っちゃいましたにひひ
名前はサービスで入れてくれました♪


ベビーカーにだっこひもでちょっと大変だったけど心もお腹も満たされました~得意げ

また行きたいな☆







Android携帯からの投稿
お家のまわりをお散歩♪


草を眺めて…


車を眺めて…





そしてハイテンションアップ

昨日は家から3分のスーパーまで行くのにぐるっと遠回りして1時間ぐらいかけて行ってきましたあせる


今日は午前中は保育園に遊びに行って、午後お昼寝しておやつ食べて…なんだか不機嫌なのでまたまたお散歩!




せっかくお散歩連れてってもちょっと気に入らないことがあると道路にゴローンショック!

自我が出てきたのか最近めんどくさいあせる



でも、楽しそうに歩いてたからよかったかな♪
お散歩大事ニコニコ

さて!
夜ごはんの準備しないと!
おとなしくテレビ見ててくれるかな~にひひあせる








Android携帯からの投稿
クリスマスケーキをなかよくいっしょに食べましたにひひドキドキ















よろこんでくれてよかったぁ♪

メリークリスマス☆




Android携帯からの投稿