りゅうせいくんは今年もいっぱいクリスマスプレゼントもらいました♪

まずはサンタさんからは☆




カーズ!!

おっきいトラクターみたいのにいっぱい車が入ってます!




おきに召された様子ドキドキ


それから岩手のじぃじとばぁばから☆




アンパンマンのブロック~♪
これもまたうれしそう!


それからお昼前にお母さんがプレゼントを届けてくれました☆


絵本好きなので大喜び!

ブーツもほしかったのでうれしい!
しかもパープルがまたいいかんじ!






おかしのブーツも欠かせないよねニコニコ


またおもちゃがいっぱい増えちゃった得意げ



ママにもサプライズサンタさんドキドキ

ひろくんありがとーニコニコ


ステキなクリスマスになりましたクリスマスツリー

あとは風邪治すだけ!



Android携帯からの投稿
昨日のクリスマスイヴ!
ごちそう作る予定していたのに、なんと前日から風邪でダウン~ショック!

クリスマスメニューはあきらめようと思ったけど、やっぱりあきらめきれず!
パパにがんばってもらっていっしょに作りました~♪

マスクして休み休みがんばりましたにひひ


予定より品数減っちゃったけどなんとかみんなでクリスマスできましたクリスマスツリー









でも、やっぱりあまり食べれなかったしょぼん

まぁこんなクリスマスも逆に印象に残っていいかな♪なんてべーっだ!


そして、朝起きたらりゅうせいの枕元にクリスマスプレゼントが!!!


ツリーの前に持ってきて写真撮影!
それにしても眠そうあせる


さてさて中身は何かな~?


態度悪いぞ!!(笑)




Android携帯からの投稿
去年買ったくまさんポンチョ♪


かわいいラブラブ!

むしろ今がジャストサイズかも!





これは踏み切りの音が聞こえてきたとこで、いっしょにカンカン言ってますニコニコ


それからニット帽♪


これもまだまだいけるねチョキ

それにしても洋服ってすぐ着れなくなっちゃう~あせる

なので最近は90買って2回ぐらいおってますにひひ







Android携帯からの投稿