昨日はいつも遊んでる出産病院が同じお友達とみんなでクリスマスパーティーしましたアップ


りゅうせいもサンタに変身!


おいしいごはんをご馳走になって、一足先にクリスマスケーキも食べました~クリスマスツリー



これがすごくかわいかった!
子供達のデザート!
クリスマスの時に真似っこさせてもらおーっと♪


うちは子供達のごはんのおかずとクッキーを焼いて持ってきましたニコニコ


3coinsで買った型を使ってかわいくできたードキドキ


携帯で写真をあまり撮らなかったから写真がなくて残念だけど、みんな楽しそうでしたにひひ
プレゼント交換もしたしね音譜

りゅうせいもまたお昼寝なしだったので早めにお風呂とごはんを済ませて6時半過ぎにはお布団に!
コテッと寝て朝までぐっすりでしたにひひ

そして今日も保育園で遊んできたので今はお昼寝中~♪

明日はまた保育園でお正月飾り作り、あさっては公民館の子育てサロン、毎日盛りだくさん!

そしたらすぐクリスマスだぁー!!

なにしよ~?
まだプラン何も考えてないあせる










Android携帯からの投稿
ひさびさのブログ更新にひひあせる


なんとお風呂で寝ちゃいました!



オムツをはかせてみても…


起きない得意げ


相当疲れたんだなぁ。

というのもこの日はお友達のお家に遊びに行って、帰りに寝ると思ったら寝なくてお昼寝ゼロ!!

やっぱりまだお昼寝なしではダメみたいにひひ


それにしてもかわいかったぁニコニコ
体洗って流そうとしたらウトウトしだして、お風呂の中でスヤスヤ音譜

そのあと夜ごはんがあったから起こしちゃってかわいそうだったなぁあせる



髪の毛うすいから1歳4ヶ月にみえないにひひ

そこがまたかわいいアップ



Android携帯からの投稿
クリスマスクリスマスツリー

今日飾りつけしましたアップ


180センチ!

ニトリ!!

リーズナブル!

買ったときはちょっと気に入ってなかったけど、飾ってみるとなかなかいいかんじにひひ

あとはかわいいオーナメントを少し足そうかなぁ音譜



玄関は3coins!


このクリスマスアイテムも3coins!

リーズナブルファミリーですにひひチョキ







Android携帯からの投稿