昨日はいつも遊んでる出産病院が同じお友達とみんなでクリスマスパーティーしました
りゅうせいもサンタに変身!
おいしいごはんをご馳走になって、一足先にクリスマスケーキも食べました~
これがすごくかわいかった!
子供達のデザート!
クリスマスの時に真似っこさせてもらおーっと♪
うちは子供達のごはんのおかずとクッキーを焼いて持ってきました
3coinsで買った型を使ってかわいくできたー
携帯で写真をあまり撮らなかったから写真がなくて残念だけど、みんな楽しそうでした
プレゼント交換もしたしね
りゅうせいもまたお昼寝なしだったので早めにお風呂とごはんを済ませて6時半過ぎにはお布団に!
コテッと寝て朝までぐっすりでした
そして今日も保育園で遊んできたので今はお昼寝中~♪
明日はまた保育園でお正月飾り作り、あさっては公民館の子育てサロン、毎日盛りだくさん!
そしたらすぐクリスマスだぁー!!
なにしよ~?
まだプラン何も考えてない
Android携帯からの投稿

りゅうせいもサンタに変身!
おいしいごはんをご馳走になって、一足先にクリスマスケーキも食べました~

これがすごくかわいかった!
子供達のデザート!
クリスマスの時に真似っこさせてもらおーっと♪
うちは子供達のごはんのおかずとクッキーを焼いて持ってきました

3coinsで買った型を使ってかわいくできたー

携帯で写真をあまり撮らなかったから写真がなくて残念だけど、みんな楽しそうでした

プレゼント交換もしたしね

りゅうせいもまたお昼寝なしだったので早めにお風呂とごはんを済ませて6時半過ぎにはお布団に!
コテッと寝て朝までぐっすりでした

そして今日も保育園で遊んできたので今はお昼寝中~♪
明日はまた保育園でお正月飾り作り、あさっては公民館の子育てサロン、毎日盛りだくさん!
そしたらすぐクリスマスだぁー!!
なにしよ~?
まだプラン何も考えてない

Android携帯からの投稿













