おままごとに全く興味なかったのに最近よく遊ぶようになりましたニコニコ


児童館とか支援施設でちょっとずつ遊びだしたので我が家にもおままごとグッツを購入~♪


全部百均でドキドキ
13点買ったから1300円!

ちゃんとしたので揃えると結構お金かかりそうなのでリーズナブルににひひ








なかなか楽しそうに遊んでるのでよかったです♪

あーんって口開けるとスプーンで食べさせてくれたりもしておもしろいニコニコ


そしてだいたい午前に遊びに行くのでお昼はお弁当が多いです♪





でも、今日は午後から遊びに行くので只今おひるねタイム!

起きたらいっしょにこないだ作ったピザ食べよにひひアップ



Android携帯からの投稿
りゅうせいくん、わんわんが大好き!

いつもお散歩がてら寄り道~♪




今日もおたけびをあげてましたにひひ


そして、その前も♪


ニコニコ大喜び!





そんなりゅうせいも時には花に興味をもったりもしますニコニコ

でもやっぱりおとなしくなんてしてませーん!



毎日振り回されてますにひひあせる






Android携帯からの投稿
今日はお友達に会いにりゅうせいと池袋まで行ってきました。

いつもより長く乗る電車はドキドキしたけど、りゅうせいくんはおりこうさんでいてくれましたニコニコ


そしてお友達とおしゃべりだけじゃりゅうせいはつまらないと思ったのでサンシャインの水族館へアップアップ



すごい興味津々で指差して声あげて…楽しそうにしてました~♪




フラミンゴがカメをつっついてる!





海水魚がすごーくキレイ!
左下のはりゅうせいの頭!(笑)




久しぶりの水族館楽しかったにひひ


そしてお昼を食べた後はベビーカーでお昼寝してくれたのでゆっくりおしゃべりできましたにひひ

りゅうせい今日はありがとー!




Android携帯からの投稿