おままごとに全く興味なかったのに最近よく遊ぶようになりました
児童館とか支援施設でちょっとずつ遊びだしたので我が家にもおままごとグッツを購入~♪
全部百均で
13点買ったから1300円!
ちゃんとしたので揃えると結構お金かかりそうなのでリーズナブルに
なかなか楽しそうに遊んでるのでよかったです♪
あーんって口開けるとスプーンで食べさせてくれたりもしておもしろい
そしてだいたい午前に遊びに行くのでお昼はお弁当が多いです♪
でも、今日は午後から遊びに行くので只今おひるねタイム!
起きたらいっしょにこないだ作ったピザ食べよ

Android携帯からの投稿

児童館とか支援施設でちょっとずつ遊びだしたので我が家にもおままごとグッツを購入~♪
全部百均で

13点買ったから1300円!
ちゃんとしたので揃えると結構お金かかりそうなのでリーズナブルに

なかなか楽しそうに遊んでるのでよかったです♪
あーんって口開けるとスプーンで食べさせてくれたりもしておもしろい

そしてだいたい午前に遊びに行くのでお昼はお弁当が多いです♪
でも、今日は午後から遊びに行くので只今おひるねタイム!
起きたらいっしょにこないだ作ったピザ食べよ


Android携帯からの投稿



















