今日はパパの誕生日
みんなでお祝いしました~
バースデーケーキはシフォンケーキにしてみました!
りゅうせいも食べれそうかなぁと思って♪
そして、夜ごはんはイタリアン!
ピザ、オニオングラタンスープ、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、サラダでした♪
おなかいっぱい

そしてそして!
バースデープレゼントは…
バースデーカードと会社に飾れるように写真立て
バースデーカードはりゅうせいもがんばって書いたよ♪
写真立ての裏側にもかわいい写真を入れておきました♪
どっちから見てもかわいい
パパも30歳!
どんな30代がまってるのかな~♪
今日は本当におめでとう!
ハッピーバースデー!!!
Android携帯からの投稿

みんなでお祝いしました~

バースデーケーキはシフォンケーキにしてみました!
りゅうせいも食べれそうかなぁと思って♪
そして、夜ごはんはイタリアン!
ピザ、オニオングラタンスープ、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、サラダでした♪
おなかいっぱい


そしてそして!
バースデープレゼントは…

バースデーカードと会社に飾れるように写真立て

バースデーカードはりゅうせいもがんばって書いたよ♪
写真立ての裏側にもかわいい写真を入れておきました♪
どっちから見てもかわいい

パパも30歳!
どんな30代がまってるのかな~♪
今日は本当におめでとう!
ハッピーバースデー!!!
Android携帯からの投稿



















