今日はパパの誕生日音譜

みんなでお祝いしました~ニコニコ



バースデーケーキはシフォンケーキにしてみました!
りゅうせいも食べれそうかなぁと思って♪


そして、夜ごはんはイタリアン!






ピザ、オニオングラタンスープ、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、サラダでした♪

おなかいっぱいアップアップ


そしてそして!
バースデープレゼントは…ドキドキ


バースデーカードと会社に飾れるように写真立てにひひ

バースデーカードはりゅうせいもがんばって書いたよ♪



写真立ての裏側にもかわいい写真を入れておきました♪
どっちから見てもかわいいべーっだ!


パパも30歳!
どんな30代がまってるのかな~♪

今日は本当におめでとう!

ハッピーバースデー!!!







Android携帯からの投稿
おでかけ前にパチリ♪



そんな嫌な顔しないで~あせる





なんだなんだ??

ちょっと気がそれちゃった!



最後はかっこよくきめてくれましたにひひ



Android携帯からの投稿
すっかり寒くなってきたのであったかスタイルでお散歩♪




帽子にも少しずつ慣れてきて長くかぶっていられるようになってきましたニコニコ





でも、やっぱりすぐ脱いじゃうあせる








髪の毛薄いから寒いはずなのになぁ(笑)

そのうち帽子のあったかさに気付いてくれるかな?にひひ










Android携帯からの投稿