あまった毛糸でバックを作ってみました♪


特に編み図はないので適当にべーっだ!

イメージ通りにできたかな♪





この毛糸がお気に入りです!
メイクメイクっていう毛糸の種類なのですが色がミックスされていてどの色もかわいいニコニコ





編み物なかなかはまりますにひひ

今はベストをあみあみ中~♪




Android携帯からの投稿
今日はお友達がわんこを連れて遊びに来てくれました♪

最近わんこが大好きなりゅうせいは大喜びにひひ




いっしょに遊んで、いっしょに?おやつも食べました♪




いじわるです。





りんはとってもおりこうさんです!

隣に座っておとなしく見てます!
かわいい!
そして、せつないしょぼん

りんにもちょっとだけボーロあげましたニコニコ



また遊ぼうね音譜




Android携帯からの投稿
かわいくできましたーにひひ


色違いでお友達にプレゼントしました♪
りゅうせいは何色にするかすごーく迷ったけど…


いちばん明るい黄色にしましたアップアップ

でも、やっぱり帽子かぶるの嫌みたいですぐ脱いじゃうショック!




そんな顔しなくなもいいのにっ!







どの色もかわいかったな~♪

お友達もすごーい!かわいい!って喜んでくれたのでよかったです!

冬にみんなでかぶるのが楽しみ音譜

それまでに帽子好きになってもらわないとー!!!




Android携帯からの投稿