今日は咳と鼻水が出るので1駅電車に乗って病院に行ってきました!


やっと電車に興味出てきたかな~♪


そして、帰りはベビーカーから降ろしてゆっくり歩いてお散歩~にひひ






がんばって歩いてます!

そんなりゅうせいくんの今日のファッションは

gapのダンガリーシャツ
アカホンのチノパン
adidasのスニーカー

でした♪


はぁドキドキ
かっこかわいいラブラブ!

こうゆう洋服着せるともうすっかりキッズになりますね~♪

赤ちゃんっぽいのだと毛が薄いのでまだまだ赤ちゃんに見えるのですが(笑)

親バカ全開だけどかわいすぎる!ニコニコ
ほれちゃう!
いや!
惚れてる~!!!ラブラブ!


キュンキュンだぁードキドキドキドキ


今日はりゅうせいとおそろい風にしてみたけど、ふたりだったから写真撮れずでしたしょぼん

あとでパパに撮ってもらおっとにひひ

さて!
お昼寝させるかーべーっだ!







Android携帯からの投稿
最近のりゅうせいくん。

ソファに座って、離れてテレビを見れるようになりましたーにひひ




ちょっと前まではテレビの前にぴったり張りついて見ていたのですが、ふと見たらおとなしくソファに座ってましたニコニコ


おりこうさんです♪

そして、最近のりゅうせいくんの手作りおやつ!


スイートポテトならぬスイートパンプキン!!
今はかぼちゃが安くておいしいので♪

気にってくれたみたいでしたニコニコ


そして今日のごはんはグラタン♪


チキンとほうれん草のマカロニグラタンでした音譜

ごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿
今日は近くのスーパーの朝イチに行ってきました!


朝からノリノリハイテンションアップアップ

もうすっかりあんよが上手になりましたニコニコ


頭でっかくて足が小さい…

サザエさんみたい(笑)




でも、やっぱりハイハイもまだしちゃいますあせる

りゅうせいのハイハイ速いもんね~にひひ

スーパーではカートを押してくれてお手伝いしてくれました!

ありがとー!






Android携帯からの投稿