今日は咳と鼻水が出るので1駅電車に乗って病院に行ってきました!
やっと電車に興味出てきたかな~♪
そして、帰りはベビーカーから降ろしてゆっくり歩いてお散歩~
がんばって歩いてます!
そんなりゅうせいくんの今日のファッションは
gapのダンガリーシャツ
アカホンのチノパン
adidasのスニーカー
でした♪
はぁ
かっこかわいい
こうゆう洋服着せるともうすっかりキッズになりますね~♪
赤ちゃんっぽいのだと毛が薄いのでまだまだ赤ちゃんに見えるのですが(笑)
親バカ全開だけどかわいすぎる!
ほれちゃう!
いや!
惚れてる~!!!
キュンキュンだぁー

今日はりゅうせいとおそろい風にしてみたけど、ふたりだったから写真撮れずでした
あとでパパに撮ってもらおっと
さて!
お昼寝させるかー
Android携帯からの投稿
やっと電車に興味出てきたかな~♪
そして、帰りはベビーカーから降ろしてゆっくり歩いてお散歩~

がんばって歩いてます!
そんなりゅうせいくんの今日のファッションは
gapのダンガリーシャツ
アカホンのチノパン
adidasのスニーカー
でした♪
はぁ

かっこかわいい

こうゆう洋服着せるともうすっかりキッズになりますね~♪
赤ちゃんっぽいのだと毛が薄いのでまだまだ赤ちゃんに見えるのですが(笑)
親バカ全開だけどかわいすぎる!

ほれちゃう!
いや!
惚れてる~!!!

キュンキュンだぁー


今日はりゅうせいとおそろい風にしてみたけど、ふたりだったから写真撮れずでした

あとでパパに撮ってもらおっと

さて!
お昼寝させるかー

Android携帯からの投稿


















