行ってきました!


ディズニーランドドキドキ

歩けるようになったら行こうと思っていたので、ハロウィン楽しんできましたーアップアップ





パーク内はハロウィンでかわいぃ!

でも、平日に行ったのに予想よりは混んでました。
やっぱりイベント中だからかなぁ。

でもでも!
パレードも見れたし♪




(りゅうせいもノリノリで見てたよにひひ)


アトラクションにも結構乗れました♪


フィルファーマジックもめがねかけていっしょに見たよニコニコ

あとは、メリーゴーランドとかゴーカートとかおこちゃまの定番も♪


シャッター切るのが遅くてこんな写真になっちゃったけど、パパと仲良く楽しめたみたいにひひ

ベビーカーに乗ってくれなくて抱っこばっかりか、歩かせてもチョロチョロして目が離せなくて大変だったけど、楽しんでくれてる気がしたのでよかったアップアップ







やっぱりディズニー楽しい!!!

また行こうね音譜





Android携帯からの投稿
だいぶ歩けるようになったのであんよでお散歩~♪







外もさわやかな季節になってきたので気持ちいいアップ





ほんと突然あんよが上手になりましたにひひ
もうハイハイよりあんよの方が多くなってきたかなぁ音譜








影までかわいいニコニコ



そのうち走りだしちゃうのかな~♪



Android携帯からの投稿
りゅうせいくんのもできたー!


かわいードキドキ

明日かぶせるのが楽しみニコニコ


そしてかぎ針編み楽し~♪♪

こんなカラフルなかわいい毛糸も買ってきちゃったよ!


楽しみ楽しみアップ








Android携帯からの投稿