行ってきました!
ディズニーランド
歩けるようになったら行こうと思っていたので、ハロウィン楽しんできましたー

パーク内はハロウィンでかわいぃ!
でも、平日に行ったのに予想よりは混んでました。
やっぱりイベント中だからかなぁ。
でもでも!
パレードも見れたし♪
(りゅうせいもノリノリで見てたよ
)
アトラクションにも結構乗れました♪
フィルファーマジックもめがねかけていっしょに見たよ
あとは、メリーゴーランドとかゴーカートとかおこちゃまの定番も♪
シャッター切るのが遅くてこんな写真になっちゃったけど、パパと仲良く楽しめたみたい
ベビーカーに乗ってくれなくて抱っこばっかりか、歩かせてもチョロチョロして目が離せなくて大変だったけど、楽しんでくれてる気がしたのでよかった

やっぱりディズニー楽しい!!!
また行こうね
Android携帯からの投稿
ディズニーランド

歩けるようになったら行こうと思っていたので、ハロウィン楽しんできましたー


パーク内はハロウィンでかわいぃ!
でも、平日に行ったのに予想よりは混んでました。
やっぱりイベント中だからかなぁ。
でもでも!
パレードも見れたし♪
(りゅうせいもノリノリで見てたよ
)アトラクションにも結構乗れました♪
フィルファーマジックもめがねかけていっしょに見たよ

あとは、メリーゴーランドとかゴーカートとかおこちゃまの定番も♪
シャッター切るのが遅くてこんな写真になっちゃったけど、パパと仲良く楽しめたみたい

ベビーカーに乗ってくれなくて抱っこばっかりか、歩かせてもチョロチョロして目が離せなくて大変だったけど、楽しんでくれてる気がしたのでよかった


やっぱりディズニー楽しい!!!
また行こうね

Android携帯からの投稿





















