久しぶりに作ってみましたー♪
耳当て付きニット帽
今回はプレゼントするので女の子バージョン!
ひもに付いた飾りがお花になってます!
りゅうせいにも毛糸買ってきて作るのよ~
それにしても、1年ぶり?
出産前の暑い時期に編んでたのがなつかしい
久しぶりに編んだら楽しくて2日で完成しちゃった♪
早く毛糸買いに行きたいなー

Android携帯からの投稿
耳当て付きニット帽

今回はプレゼントするので女の子バージョン!
ひもに付いた飾りがお花になってます!
りゅうせいにも毛糸買ってきて作るのよ~

それにしても、1年ぶり?
出産前の暑い時期に編んでたのがなつかしい

久しぶりに編んだら楽しくて2日で完成しちゃった♪
早く毛糸買いに行きたいなー


Android携帯からの投稿

















