久しぶりに作ってみましたー♪




耳当て付きニット帽ドキドキ

今回はプレゼントするので女の子バージョン!
ひもに付いた飾りがお花になってます!

りゅうせいにも毛糸買ってきて作るのよ~にひひ


それにしても、1年ぶり?

出産前の暑い時期に編んでたのがなつかしいニコニコ

久しぶりに編んだら楽しくて2日で完成しちゃった♪

早く毛糸買いに行きたいなーアップアップ





Android携帯からの投稿
保育園のリサイクルコーナーからもらってきた服!

女の子用だけどこれならなんとか着れるかなぁと思ってにひひ




やっぱりかわいいかんじになったドキドキ

でも、まぁ男の子でもありかな?


今日はさっそくこの洋服を着て保育園に遊びに行ってきました!



男の子っぽくキャップをかぶせてみたけど嫌みたいあせる

すぐ脱いじゃった!


まぁ、女の子には間違えられないかな得意げ汗



いっぱい遊んでお弁当を食べて帰ってきました~♪


夜ごはんはチキンカツ!


りゅうせいはあんまりな反応。

やっぱりまだ揚げ物は早いかな?
サクサクが嫌っぽい。

まぁ、まだ歯7本しかないもんねあせる

早く何でも食べれるようにならないかなぁ♪





Android携帯からの投稿
夜ごはん食べ終わったあとは、ねんねの時間までふたりでまったり~ニコニコ


クッションかかえてテレビ見てますにひひ
かわいくて思わず撮っちゃった♪



それにしてもリモコン大好き!




ボタン押したら画面が変わるのがわかってるからおもしろいみたい!

でも、すぐチャンネル回されちゃうからこまる~あせる



ソファの下のリモコンを手探り中~音譜





おもしろショット!

ボーリングのフォームなかなかうまいじゃーんにひひ






Android携帯からの投稿