ドキドキ

りゅうせいくん初チャレンジ!


警戒しながらもパクリ!



『これが梨かぁ…』



『なかなか…いけるなぁ…』



『このシャリシャリ感がまたいい味出してるんだよなー。』








『やばい!とまらなくなってきたぞー』





『うまし!』


すいか嫌いだから食べないかなぁと思ったらむしゃむしゃ食べてましたにひひ

どーやらお気に召したみたいニコニコ


おなかぽんぽこりん♪


Android携帯からの投稿
今日はいつもの保育園ではなくて、川越の児童館で遊んできましたー!


滑り台があったり~



こんなジャングルジム的な?やつがあったり~♪

これは中に入れてトンネルがあったりして楽しそうでしたニコニコ






トンネルの中で回転できなくて、いつもみたいにおしりから降りられなかったので、段差も前から降りるのにチャレンジ!

今日も元気いっぱい動き回ってましたーにひひ



今はいないいないばぁをテレビにかじりついて見てます!

でも、疲れてすでに眠たそうあせる

またごはんの時にグズるパターンショック!



そしてごはん!


昨日はおでんにしたのですが、りゅうせいモリモリ食べましたにひひ

大根にジャガイモ、にんじん、はんぺん、鶏だんご、がんもの中身、などなどいっぱい食べれて、手づかみでもフォークでも食べやすいから離乳食にかなりおすすめ~♪

最近、自分でフォークでさして食べようとしはじめましたにひひ

ぜんぜんうまくいかないけど見てておもしろいアップアップ



歩ける日も近づいてきたよー音譜


Android携帯からの投稿
最近のごはんは結構いっしょのもの食べてます♪


朝とからお風呂までおむつ変えなかったからぱんぱんあせる


今日はコロッケデビューしました!


衣が気になりつつ喜んで食べてましたニコニコ






やわらかいものならもうだいたい食べれるのかなぁ?

特にりゅうせいはあんまり噛まないで飲み混んじゃうからなぁショック!

ゆっくり食べてほしい…。






バイバイしてます!

りゅうせいのバイバイはあーあー!って声つきですにひひ

今日はしきりにバイバイしてました音譜











Android携帯からの投稿