梨
りゅうせいくん初チャレンジ!
警戒しながらもパクリ!
『これが梨かぁ…』
『なかなか…いけるなぁ…』
『このシャリシャリ感がまたいい味出してるんだよなー。』
『やばい!とまらなくなってきたぞー』
『うまし!』
すいか嫌いだから食べないかなぁと思ったらむしゃむしゃ食べてました
どーやらお気に召したみたい
おなかぽんぽこりん♪
Android携帯からの投稿

りゅうせいくん初チャレンジ!
警戒しながらもパクリ!
『これが梨かぁ…』
『なかなか…いけるなぁ…』
『このシャリシャリ感がまたいい味出してるんだよなー。』
『やばい!とまらなくなってきたぞー』
『うまし!』
すいか嫌いだから食べないかなぁと思ったらむしゃむしゃ食べてました

どーやらお気に召したみたい

おなかぽんぽこりん♪
Android携帯からの投稿




























