最近、自分から積極的に歩こうとがんばってるりゅうせいくん!


しんちょうに~!





トテッ!



そして何もないところから立てるようにもなりました!



気合いを入れてー…



コテッ!
すぐ転んじゃうあせる

でも、今日は続けて4歩あるけるようになりました!

もう少しでヨチヨチ歩ける日がきちゃうかも?!にひひ



いっちょまえにウインク!

この顔パパに似てる気がする!

チャラ男りゅうせい~にひひ


Android携帯からの投稿
鉄道博物館!



まだあんまり…いやぜんぜん電車には興味なさそうだったけど、楽しいって噂を聞いたので行ってみましたにひひ





これはキッズスペース!







必死でおいかけてます!

ついに電車に興味持ってくれたかなぁ得意げ


それから図書館もあったりして、








自由に遊ばせてあげられる施設が充実してるので、ちびっこ連れでもいいかんじでしたニコニコ

あとはいろんな電車がいっぱいあったり、体験コーナーもあったりするのでもう少し大きくなったらもっと楽しめそうです!



遊びに行く場所に困ったら鉄道博物館もいいかもべーっだ!




Android携帯からの投稿
最近ごはんを食べ終わって、終わりだよ~って言うと泣き出しますあせる

いっぱい食べてるのにもっとほしいみたいにひひ
本当に食いしん坊です!


今日は食後にりゅうせいの大好きなバニラアイスをいっしょに食べました。(夏休みにアイスデビューべーっだ!)

そしたら案の定…




なくなったらこうなっちゃいましたにひひあせる





大泣きですあせる

こんなに泣き崩れられるとちょっと笑えますにひひ



かわいい我が家のぽっちゃり王子です!(笑)




Android携帯からの投稿