最近、自分から積極的に歩こうとがんばってるりゅうせいくん!
しんちょうに~!
トテッ!
そして何もないところから立てるようにもなりました!
気合いを入れてー…
コテッ!
すぐ転んじゃう
でも、今日は続けて4歩あるけるようになりました!
もう少しでヨチヨチ歩ける日がきちゃうかも?!
いっちょまえにウインク!
この顔パパに似てる気がする!
チャラ男りゅうせい~
Android携帯からの投稿
しんちょうに~!
トテッ!
そして何もないところから立てるようにもなりました!
気合いを入れてー…
コテッ!
すぐ転んじゃう

でも、今日は続けて4歩あるけるようになりました!
もう少しでヨチヨチ歩ける日がきちゃうかも?!

いっちょまえにウインク!
この顔パパに似てる気がする!
チャラ男りゅうせい~

Android携帯からの投稿
























