先週末、長岡まで今年最初で最後のフェスに行ってきました!



それにしても暑かったぁあせる

でも、今回はテントエリアでゆったり鑑賞音譜

風もあったのでなかなか快適に過ごせましたにひひ
ちびっこ連れには最適!

そしてりゅうせいはフェスデビュー!


首に保冷剤巻いて…


草むしり中~(笑)

楽しかったみたいでひたすらむしってましたにひひあせる


でも、パパに肩車してもらってちゃんとライヴも満喫~♪




得意のあわわ~ニコニコ


みんな日焼けしちゃったけど、楽しかったアップ

その日はホテルに泊まってゆっくりしてきました♪

また来年も行けるかな~ニコニコ





Android携帯からの投稿


このおもちゃお気に入り~♪



『あっー!』
叫んでます!



まだまだお話し中~♪



『なに?』
小堺さん風な顔で見られちゃったにひひあせる


そして、この洋服はお義母さんからいただいたもの音譜
なんと!
パパの弟が着てたやつみたい!


クジラがかわいい!

ちょっと昔っぽいかんじするけど、形もポヨンとしてかわいいんですにひひ



それから、ひさびさにごはんアップ


ぜんぜん載せれてなくてたまりすぎましたあせる

今日はナス麻婆風~♪



ごちそうさまでした得意げ





Android携帯からの投稿
だいぶ長い間立ってられるようになりましたにひひ



『ぱっ!して~』
とお願いすると手をはなして見せてくれます♪


得意げだけど、鼻水がキラリ(笑)


立つのが楽しいみたいで、どっかにつかまっては手をはなして立って遊んでます!

でも、なかなか1歩がでませんあせる

そろそら歩けるかな~って言い出してからたいぶ時間がすぎたよーな…にひひあせる

まぁ、ゆっくりでいっかな♪







Android携帯からの投稿