先週末、長岡まで今年最初で最後のフェスに行ってきました!
それにしても暑かったぁ
でも、今回はテントエリアでゆったり鑑賞
風もあったのでなかなか快適に過ごせました
ちびっこ連れには最適!
そしてりゅうせいはフェスデビュー!
首に保冷剤巻いて…
草むしり中~(笑)
楽しかったみたいでひたすらむしってました

でも、パパに肩車してもらってちゃんとライヴも満喫~♪
得意のあわわ~
みんな日焼けしちゃったけど、楽しかった
その日はホテルに泊まってゆっくりしてきました♪
また来年も行けるかな~
Android携帯からの投稿
それにしても暑かったぁ

でも、今回はテントエリアでゆったり鑑賞

風もあったのでなかなか快適に過ごせました

ちびっこ連れには最適!
そしてりゅうせいはフェスデビュー!
首に保冷剤巻いて…
草むしり中~(笑)
楽しかったみたいでひたすらむしってました


でも、パパに肩車してもらってちゃんとライヴも満喫~♪
得意のあわわ~

みんな日焼けしちゃったけど、楽しかった

その日はホテルに泊まってゆっくりしてきました♪
また来年も行けるかな~

Android携帯からの投稿















