新しい食べ物に挑戦!

シャケ!


鮭とポテトのパングラタン♪

ホワイトソースをかけて、粉チーズもはじめてトッピングしてみましたにひひ



鮭ごはん
納豆としらすと豆腐
オレンジ

納豆も初!
そしたら夕方のウンチにそのまま出てきて、ちょっとゆるめでしたあせる
まだはやかったかな?



ツナとトマトのミルクパンがゆ
鮭とチーズポテト
プリン&オレンジ

プリンは手作りで♪


オレンジトッピング♪

甘いから好きだろうなぁニコニコ

お腹ちょっと壊したのが心配だけど、今日もキレイに完食してくれました♪


最後に今日のりゅうちゃん!

ちょっと目を離した隙にこたつをぐるっと半周!


そして…

『つまようじをぶちまけてやったゼィ』





にひひにひひにひひ


Android携帯からの投稿
昨日でりゅうせいくん♪
なんと9ヶ月~にひひ

おめでとう!

お決まりの裸ん坊ショット~♪


すっごいむっちむち!


ほんとに大きくなったなぁニコニコ

そして、日々成長!!
いろいろできるようになってきました!

ボーロやおせんべいは自分で食べれるし、ストローも飲めるようになりましたアップ
たまに吹き出すけどあせる

離乳食も何でも食べるし♪
もうすぐで3回食かな♪

ハイハイではないけどズリバイで自由自在に動き回れる、呼んだら来てくれる♪
姿が見えないと泣いて追いかけてきたりにひひ

つかまり立ちも上手になって、伝い歩きもちょっとできます♪

机の上のものを何でもつかんでは食べて、ポイしちゃうのは困っちゃうけどあせる

あとは、口笛はママより上手(笑)

あと困ってることは、お昼寝。
抱っこして寝かせてあげないと寝れないし、寝る前は泣いちゃうししょぼん
さすがに重くなってきましたあせる

夜は寝ながら動き回るなので、ダブルベットをひとりで独占!(笑)
寝ながらもハイハイの練習してるみたいにひひ

ほんとにどんどん大きくなってくなぁ得意げ


この写真、なんだかロッカーに見える(笑)
パンクなかんじかする!

イメージはこんなかんじ!


ギタリストりゅうせい!(笑)

9ヶ月おめでとう!!!




Android携帯からの投稿
お買い物がてらお散歩~♪

菜の花が咲いてたのでさっそく写真撮影♪


興味なし…。



まったーく興味なし!

むしろ不機嫌!

せっかくお散歩来たのに~むっ




そんなお昼ごはんは、しらすとたまごのうどんでした♪

レシピ本みて作ってみたのですがおいしそうに食べてましたにひひ

よかったよかった~♪


そしてママの夜ごはんはカレー得意げ


春なのに!夏野菜カレー!
おいしい!

せっかくパパの好きなカレーなのにパパは飲み会です。

全部食べちゃえ~!!、





Android携帯からの投稿