GWやっと晴れた~♪
そして、りゅうせいも3日に無事退院することができました
もうすっかり元気です!
てことでおでかけしてきました♪
ほんとはGWは岩手の実家に帰る予定だったけどまさかの入院だったので帰れず…。
今年はゆっくり過ごすことにしました
なので、おでかけも近場の動物園にピクニックがてら行ってきました♪
カピバラさん
コアラくん
いろいろ動物いたけど写真撮ったのはこの2枚だけでした
それにしても今日は暑かった~!
動物園も結構アップダウンが激しかったのでいい運動になりました
りゅうせいも楽しんでくれたみたいだったのでよかったです
本当にいい笑顔してくれます
楽しかったね

Android携帯からの投稿
そして、りゅうせいも3日に無事退院することができました

もうすっかり元気です!
てことでおでかけしてきました♪
ほんとはGWは岩手の実家に帰る予定だったけどまさかの入院だったので帰れず…。
今年はゆっくり過ごすことにしました

なので、おでかけも近場の動物園にピクニックがてら行ってきました♪
カピバラさん

コアラくん

いろいろ動物いたけど写真撮ったのはこの2枚だけでした

それにしても今日は暑かった~!
動物園も結構アップダウンが激しかったのでいい運動になりました

りゅうせいも楽しんでくれたみたいだったのでよかったです

本当にいい笑顔してくれます

楽しかったね


Android携帯からの投稿
















