昨日でりゅうせいくん♪
なんと9ヶ月~
おめでとう!
お決まりの裸ん坊ショット~♪
すっごいむっちむち!
ほんとに大きくなったなぁ
そして、日々成長!!
いろいろできるようになってきました!
ボーロやおせんべいは自分で食べれるし、ストローも飲めるようになりました
たまに吹き出すけど
離乳食も何でも食べるし♪
もうすぐで3回食かな♪
ハイハイではないけどズリバイで自由自在に動き回れる、呼んだら来てくれる♪
姿が見えないと泣いて追いかけてきたり
つかまり立ちも上手になって、伝い歩きもちょっとできます♪
机の上のものを何でもつかんでは食べて、ポイしちゃうのは困っちゃうけど
あとは、口笛はママより上手(笑)
あと困ってることは、お昼寝。
抱っこして寝かせてあげないと寝れないし、寝る前は泣いちゃうし
さすがに重くなってきました
夜は寝ながら動き回るなので、ダブルベットをひとりで独占!(笑)
寝ながらもハイハイの練習してるみたい
ほんとにどんどん大きくなってくなぁ
この写真、なんだかロッカーに見える(笑)
パンクなかんじかする!
イメージはこんなかんじ!
ギタリストりゅうせい!(笑)
9ヶ月おめでとう!!!
Android携帯からの投稿
なんと9ヶ月~

おめでとう!
お決まりの裸ん坊ショット~♪
すっごいむっちむち!
ほんとに大きくなったなぁ

そして、日々成長!!
いろいろできるようになってきました!
ボーロやおせんべいは自分で食べれるし、ストローも飲めるようになりました

たまに吹き出すけど

離乳食も何でも食べるし♪
もうすぐで3回食かな♪
ハイハイではないけどズリバイで自由自在に動き回れる、呼んだら来てくれる♪
姿が見えないと泣いて追いかけてきたり

つかまり立ちも上手になって、伝い歩きもちょっとできます♪
机の上のものを何でもつかんでは食べて、ポイしちゃうのは困っちゃうけど

あとは、口笛はママより上手(笑)
あと困ってることは、お昼寝。
抱っこして寝かせてあげないと寝れないし、寝る前は泣いちゃうし

さすがに重くなってきました

夜は寝ながら動き回るなので、ダブルベットをひとりで独占!(笑)
寝ながらもハイハイの練習してるみたい

ほんとにどんどん大きくなってくなぁ

この写真、なんだかロッカーに見える(笑)
パンクなかんじかする!
イメージはこんなかんじ!
ギタリストりゅうせい!(笑)
9ヶ月おめでとう!!!
Android携帯からの投稿



