昨日でりゅうせいくん♪
なんと9ヶ月~にひひ

おめでとう!

お決まりの裸ん坊ショット~♪


すっごいむっちむち!


ほんとに大きくなったなぁニコニコ

そして、日々成長!!
いろいろできるようになってきました!

ボーロやおせんべいは自分で食べれるし、ストローも飲めるようになりましたアップ
たまに吹き出すけどあせる

離乳食も何でも食べるし♪
もうすぐで3回食かな♪

ハイハイではないけどズリバイで自由自在に動き回れる、呼んだら来てくれる♪
姿が見えないと泣いて追いかけてきたりにひひ

つかまり立ちも上手になって、伝い歩きもちょっとできます♪

机の上のものを何でもつかんでは食べて、ポイしちゃうのは困っちゃうけどあせる

あとは、口笛はママより上手(笑)

あと困ってることは、お昼寝。
抱っこして寝かせてあげないと寝れないし、寝る前は泣いちゃうししょぼん
さすがに重くなってきましたあせる

夜は寝ながら動き回るなので、ダブルベットをひとりで独占!(笑)
寝ながらもハイハイの練習してるみたいにひひ

ほんとにどんどん大きくなってくなぁ得意げ


この写真、なんだかロッカーに見える(笑)
パンクなかんじかする!

イメージはこんなかんじ!


ギタリストりゅうせい!(笑)

9ヶ月おめでとう!!!




Android携帯からの投稿