最近のりゅうせいくんの夜ごはんはどんぶりメニュー♪
いろんな野菜と豆腐を入れてとろみをつけました♪
そして、ママはカレー!
さつまいもごはんで
次の日の朝は、ナンを焼いてみました♪
りゅうせいにはさつまいもでスイートポテトを作ってみました!
手づかみ食べさせたらベチョベチョになっちゃった
この日はカツオが安かったので、カツオとほうれん草とトマトを使ったどんぶり♪
親子丼~♪
りゅうせいは丼もの好きみたい!
やっぱり男の子だー
いたずら小僧!
なんでも出してぐちゃぐちゃにするのが好きな悪がきです
Android携帯からの投稿
いろんな野菜と豆腐を入れてとろみをつけました♪
そして、ママはカレー!
さつまいもごはんで

次の日の朝は、ナンを焼いてみました♪
りゅうせいにはさつまいもでスイートポテトを作ってみました!
手づかみ食べさせたらベチョベチョになっちゃった

この日はカツオが安かったので、カツオとほうれん草とトマトを使ったどんぶり♪
親子丼~♪
りゅうせいは丼もの好きみたい!
やっぱり男の子だー

いたずら小僧!
なんでも出してぐちゃぐちゃにするのが好きな悪がきです

Android携帯からの投稿











