最近のりゅうせいくんの夜ごはんはどんぶりメニュー♪


いろんな野菜と豆腐を入れてとろみをつけました♪

そして、ママはカレー!
さつまいもごはんでにひひ


次の日の朝は、ナンを焼いてみました♪


りゅうせいにはさつまいもでスイートポテトを作ってみました!

手づかみ食べさせたらベチョベチョになっちゃったあせる




この日はカツオが安かったので、カツオとほうれん草とトマトを使ったどんぶり♪


親子丼~♪


りゅうせいは丼もの好きみたい!

やっぱり男の子だーニコニコ





いたずら小僧!

なんでも出してぐちゃぐちゃにするのが好きな悪がきですラブラブ!



Android携帯からの投稿







ぼうし、なかなかまともにかぶってくれません(((^_^;)

かわいいけど♪




Android携帯からの投稿
昨日の夜おもしろい写真がとれましたにひひ

ちょうどまばたきの瞬間にかさなって、まるでおじいちゃんみたい!(笑)


思わず笑っちゃいましたアップアップ







うん。
そして、パンパンだね!(笑)




Android携帯からの投稿