窓から外を見るのが好きみたい!


おっと!
おしりがみだら~!

気を取り直してもういっかい!にひひ


かかともついてしっかりタッチアップアップ


窓は網戸にしてるのだけど、写真に網戸は映ってないからこれはなんだか変なんじ!


パントマイムりゅうせいにひひ



楽しそうです。


今は肌着でお昼寝中~








Android携帯からの投稿
ちょっと前からごはんをいっしょに食べるようにしましたニコニコ

りゅうせいがモグモグしている間にささっと自分もひとくち!
だからなんだか忙しいあせる

そして、食べ始めはすぐ催促するから食べるヒマがなくて、食べ出すころには冷めちゃってたり…ショック!

でも、みんなで食卓囲めるのはなんかうれしいにひひ


そして今日の夜ごはん。
夜はパパは遅いのでふたりでごはんなのですが、お風呂出てからずっとグズグズあせる

あわててごはんの準備して、やっといただきます!しても泣いてるから大変あせる


でも、ごはんをお口に運ぶとパクり!
そしてまた泣く!
今日はこの繰り返しで泣きながら夜ごはんでしたしょぼん

そして途中から眠そうでフラフラなりながら食べてたと思ったらなんと寝ちゃいましたあせる


今日も保育園で遊ばせてきたから疲れたのかなぁ?



赤ちゃんでもガクッてなるんだなぁ。
ちょっと見てておもしろい得意げ
酔っぱらいみたいでした(笑)


そんなりゅうせいの今日の夜ごはんは…

小松菜とたまごのおかゆ
ナスと大根の煮物
ジャガイモと豆腐の味噌汁

でしたおにぎり


布団に移してあげたいけど、起きちゃうだろうなぁ。

あとちょっとしたら挑戦しよー♪





Android携帯からの投稿
最近はどこでもつかまり立ち~♪


『掃除機につかまってたってやったぜ~』




そして得意気に口笛!



掃除機大好きな陽気な少年にひひ

かわいいじゃないか!にひひ






Android携帯からの投稿