お祝いでいただいたかわいいプレート皿でランチ♪
うれしそう
でもこれはちょっと前の写真で、今日は保育園に遊びに行ってお昼も保育園で食べてきました
保育園ではニコニコご機嫌で楽しそうにしてたので、暑いなか電車で行ったかいがありました!
話しはもどって、プレートごはん♪
りゅうせいのお皿を借りてママの夜ごはんはプレートにおかずをのせてみました
これ、洗い物が少なくてうれしいかも!
そして、今日のごはんは昨日の余ったお惣菜を使ってアレンジ!
唐揚げ→ニラと唐揚げの卵とじ
いかげそ揚げ→南蛮漬け風に
エビフライ→サラダ
に変身

煮物はりゅうせいのために作った大根と鶏肉と高野豆腐の煮物♪
りゅうせいの分を取り分けてから味付けました。
最近はこんなかんじで同じメニューも増えてきました
なんせあさってで11ヶ月~
とうもころし
Android携帯からの投稿
うれしそう

でもこれはちょっと前の写真で、今日は保育園に遊びに行ってお昼も保育園で食べてきました

保育園ではニコニコご機嫌で楽しそうにしてたので、暑いなか電車で行ったかいがありました!
話しはもどって、プレートごはん♪
りゅうせいのお皿を借りてママの夜ごはんはプレートにおかずをのせてみました

これ、洗い物が少なくてうれしいかも!
そして、今日のごはんは昨日の余ったお惣菜を使ってアレンジ!
唐揚げ→ニラと唐揚げの卵とじ
いかげそ揚げ→南蛮漬け風に
エビフライ→サラダ
に変身


煮物はりゅうせいのために作った大根と鶏肉と高野豆腐の煮物♪
りゅうせいの分を取り分けてから味付けました。
最近はこんなかんじで同じメニューも増えてきました

なんせあさってで11ヶ月~

とうもころし

Android携帯からの投稿














