さくらんぼに引き続きまして~♪

メロンに挑戦!



りゅうせいくん積極的!






これは…




メロン気に入ったみたいですにひひ


そんな今日の夜ごはんはパスタでした♪
りゅうせいも薄味で得意げ


えびと夏野菜のトマトソースドキドキ

ペロリと完食してくれましたアップアップ






Android携帯からの投稿
昨日たくさんさくらんぼが届いたので、朝ごはんのテザートにドキドキ



りゅうせいくんも初挑戦!


ひとつ持たせてあげたら、へたをかじかじにひひ

もちろんこのままじゃ食べれないので、りゅうせいには細かく刻んであげました♪

おいしそうにパクパク!



そのままでもかじりついてましたが、種があるのし丸のみしたら怖いので没収!


そして、今は…


おんぶでお昼寝中…。

ついにおっぱいを卒業しようかと思い、とりあえずお昼寝はおっぱいないで寝かしつけにトライ!

トントンで寝かせたかったけど、何もできないので午前はおんぶしちゃいましたあせる

すごい泣くからかわいそうになります…しょぼん

でも!
ここはがんばるしかない!!

心をオニにするぞー!!!









Android携帯からの投稿
昨日でなんと11ヶ月~!
誕生日までのカウントダウンがはじまっちゃった~!


いつものお決まり写真もずいぶん大きくなって、座布団からはみ出てます(笑)

そしてパパが撮ったら写真が横向き!むっ

身長 72センチ
体重 9.9キロ

でした!

ほんとにムチムチ!
動くようになったらムチムチ取れてくるって聞くけど…取れない得意げ

友達の中でも小さめだったのにおっきめになっちゃった!にひひ
でも、母子手帳見ると平均ぐらいでした♪

最近はハイハイや伝え歩きで活発に動き回ったり、扉開けては物を出し、本棚から本を落とし、洗濯ばさを撒き散らし、ティッシュを出しては引きちぎり…

部屋がすごいことになってます(笑)

でも、ちょっとずついろんなことができるようになってるんだなぁと感じる毎日ですニコニコ


昨日は手作り餃子でりゅうせいも餃子デビューしました!


りゅうせいは水餃子ドキドキ

ソーメンは残したけど餃子は残さず食べてくれましたにひひ

パパが餃子大好きだからりゅうせいも好きになるかな~♪


それにしても、誕生日まで1ヶ月ないなんて!
ドキドキワクワクにひひ









Android携帯からの投稿