今度はメロン!さくらんぼに引き続きまして~♪メロンに挑戦!りゅうせいくん積極的!これは…メロン気に入ったみたいですそんな今日の夜ごはんはパスタでした♪りゅうせいも薄味でえびと夏野菜のトマトソースペロリと完食してくれましたAndroid携帯からの投稿
さくらんぼ昨日たくさんさくらんぼが届いたので、朝ごはんのテザートにりゅうせいくんも初挑戦!ひとつ持たせてあげたら、へたをかじかじもちろんこのままじゃ食べれないので、りゅうせいには細かく刻んであげました♪おいしそうにパクパク!そのままでもかじりついてましたが、種があるのし丸のみしたら怖いので没収!そして、今は…おんぶでお昼寝中…。ついにおっぱいを卒業しようかと思い、とりあえずお昼寝はおっぱいないで寝かしつけにトライ!トントンで寝かせたかったけど、何もできないので午前はおんぶしちゃいましたすごい泣くからかわいそうになります…でも!ここはがんばるしかない!!心をオニにするぞー!!!Android携帯からの投稿
11ヶ月♪昨日でなんと11ヶ月~!誕生日までのカウントダウンがはじまっちゃった~!いつものお決まり写真もずいぶん大きくなって、座布団からはみ出てます(笑)そしてパパが撮ったら写真が横向き!身長 72センチ体重 9.9キロでした!ほんとにムチムチ!動くようになったらムチムチ取れてくるって聞くけど…取れない友達の中でも小さめだったのにおっきめになっちゃった!でも、母子手帳見ると平均ぐらいでした♪最近はハイハイや伝え歩きで活発に動き回ったり、扉開けては物を出し、本棚から本を落とし、洗濯ばさを撒き散らし、ティッシュを出しては引きちぎり…部屋がすごいことになってます(笑)でも、ちょっとずついろんなことができるようになってるんだなぁと感じる毎日です昨日は手作り餃子でりゅうせいも餃子デビューしました!りゅうせいは水餃子ソーメンは残したけど餃子は残さず食べてくれましたパパが餃子大好きだからりゅうせいも好きになるかな~♪それにしても、誕生日まで1ヶ月ないなんて!ドキドキワクワクAndroid携帯からの投稿