最近は食べれそうなものは取り分けて薄味にしてあげてます♪
だんだん同じものが食べれるようになってきたのかなぁ
今日は肉じゃが
にんじんがなかったのでちょっと彩りが悪い
そして、いんげん!
りゅうせいくんに1本持たせてみたけど口に入れたもののへんな顔して食べてくれませんでした
まだつかみ食べをあまりさせてなくて、スティック野菜がいいと聞いたのでやってみたけど、いんげんは細くて食べずらかったかな~
次はにんじんとか大根でやってみよ~♪
圧力鍋で柔らかく煮込むかー!
ルクエで作ったナスとキャベツともやしと鶏肉~♪
この日はちっちゃなおにぎりに挑戦!
つまんで食べたり、握りつぶしたりしてました
よく食べてくれるので助かってます!
でも、あんまり噛んでない
やっぱりスティック野菜で噛む練習だね!
ベビーカーをパクリ
Android携帯からの投稿
だんだん同じものが食べれるようになってきたのかなぁ

今日は肉じゃが

にんじんがなかったのでちょっと彩りが悪い

そして、いんげん!
りゅうせいくんに1本持たせてみたけど口に入れたもののへんな顔して食べてくれませんでした

まだつかみ食べをあまりさせてなくて、スティック野菜がいいと聞いたのでやってみたけど、いんげんは細くて食べずらかったかな~

次はにんじんとか大根でやってみよ~♪
圧力鍋で柔らかく煮込むかー!

ルクエで作ったナスとキャベツともやしと鶏肉~♪
この日はちっちゃなおにぎりに挑戦!
つまんで食べたり、握りつぶしたりしてました

よく食べてくれるので助かってます!
でも、あんまり噛んでない

やっぱりスティック野菜で噛む練習だね!
ベビーカーをパクリ

Android携帯からの投稿









