バナナホットケーキドキドキ

やわらかくてつかみ食べにはもってこい!




むしゃむしゃ。





はぐはぐ。



すぐ全部口に詰めこもうとしちゃう!
ちょっとずつ食べてほしいんだけどなぁ…ショック!



まぁいっかにひひ






Android携帯からの投稿
最近は食べれそうなものは取り分けて薄味にしてあげてます♪

だんだん同じものが食べれるようになってきたのかなぁ得意げ

今日は肉じゃがドキドキ


にんじんがなかったのでちょっと彩りが悪いあせる

そして、いんげん!
りゅうせいくんに1本持たせてみたけど口に入れたもののへんな顔して食べてくれませんでしたショック!

まだつかみ食べをあまりさせてなくて、スティック野菜がいいと聞いたのでやってみたけど、いんげんは細くて食べずらかったかな~あせる

次はにんじんとか大根でやってみよ~♪
圧力鍋で柔らかく煮込むかー!にひひ



ルクエで作ったナスとキャベツともやしと鶏肉~♪



この日はちっちゃなおにぎりに挑戦!
つまんで食べたり、握りつぶしたりしてましたにひひ


よく食べてくれるので助かってます!
でも、あんまり噛んでないあせる

やっぱりスティック野菜で噛む練習だね!



ベビーカーをパクリドキドキ






Android携帯からの投稿
いないいない…






ばぁ!




これから、保育園のミニお楽しみ会に行ってきますにひひ



Android携帯からの投稿