今日はノープランで軽井沢にやってきました
おいしいお蕎麦を食べて、少しお散歩して、滝を見て…マイナスイオンを浴びてきました!
やっぱりこっちは空気がひんやり♪
それから、おもちゃ王国に行ってりゅうせいを遊ばせて、今帰りの車で爆睡中~
大仏みたい(笑)
でも、本当に疲れたね!
ママも寝ようかなぁ
Android携帯からの投稿

おいしいお蕎麦を食べて、少しお散歩して、滝を見て…マイナスイオンを浴びてきました!
やっぱりこっちは空気がひんやり♪
それから、おもちゃ王国に行ってりゅうせいを遊ばせて、今帰りの車で爆睡中~

大仏みたい(笑)
でも、本当に疲れたね!
ママも寝ようかなぁ

Android携帯からの投稿

















