今日はノープランで軽井沢にやってきましたにひひ

おいしいお蕎麦を食べて、少しお散歩して、滝を見て…マイナスイオンを浴びてきました!









やっぱりこっちは空気がひんやり♪


それから、おもちゃ王国に行ってりゅうせいを遊ばせて、今帰りの車で爆睡中~にひひ


大仏みたい(笑)

でも、本当に疲れたね!
ママも寝ようかなぁにひひ






Android携帯からの投稿
今日は七夕です☆


おばあちゃんの手作り!
届けにきてくれました~にひひ

さっそくりゅうせいくん記念撮影!


何か叫んでおります得意げ


そして、気になっている様子!





『あんよができるようになりますように☆』




星作って貼ってみましたにひひ



デジカメに夢中なひこぼしくんにひひ






Android携帯からの投稿
4ヶ月の頃!




現在11ヶ月!




ダッフィーより大きくなってる~アップ

ちょっと距離感が違うから分かりづらいけどあせる

4ヶ月の頃はお座りもできないからダッフィーとシェリーメイで支えてるかんじ!

今は完璧にお座りにひひ





そしてじっとしてない得意げ

やんちゃボーイにひひ





Android携帯からの投稿