親戚との食事会で言われたこと | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




集合写真はないけど先月末に
親戚一同で食事会してきました!

場所は以前私の結婚が決まったときに
顔合わせに使ったイタリアンレストラン🍝

高級ホテルの高層階にあって、
眺めがとっても良かったー✨✨


前菜もメイン料理もとっても美味しかった♪
















親戚たちと会えたのも嬉しかったです☺️

祖母に「あなたたち(夫と私)幸せそうね」って何回も言われた☺️

送迎してくれた父、付き添ってくれた旦那さんありがとう🤝