婚活の成果をスピードアップさせる秘訣!/メルマガを配信しました^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

婚活の成果をスピードアップさせる秘訣!

 

 

恋愛・結婚カウンセラーの北川ちほです。

 

 

「婚活」というと、

「結婚に繋がる相手を探さなきゃ!」
「相手に好印象を与えて次のデートに繋げなきゃ!」


と思っている人が多いように思います。


確かに、「婚活」とは、
「結婚相手を見つけるための活動」と
定義されているそうなので、

「頑張って見つけよう!」と思うのは
当然といえば当然かもしれません。


だけど、

私がカウンセリングの相談者さんや、


恋愛・結婚スクールの
受講生に伝えている婚活は

そういった一般的な婚活とは全然違います。


どう違うのかというと、
ちほ流の婚活の特徴は、こんな感じです。


1)男性と過ごす練習と思って婚活する

2)自分の理想を知るリサーチの場として使う

3)いかに、”頑張らない”を実践するかが重要


 

 

婚活の成果をスピードアップさせたいなら、

 

「頑張らずに楽しむこと」が大事なんです。

 

 

一見、遠回りのように思えるかもしれないけど、

 

結局はそれが早道だと、

 

私自身の経験から、

 

そして受講生のみなさんを見ていて思います。

 

 

でも、

 

・なんで楽しむことがそんなに重要なの?

 

・楽しむって言っても難しい・・!

 

そんな疑問も浮かぶかもしれません。

 

 

 

・頑張らずに楽しむことが大事な理由

 

・楽しむために重要な「男性と話す練習」

 

などについて、

 

ちほの公式メールマガジンで配信しました^^

 

 

 

 

今回のタイトルは

 

<婚活の成果をスピードアップさせる秘訣!

ちほ流の「頑張らない婚活♪」>

 

です。

 

 

 

いまパートナー探しをされている方は

 

ぜひ、読んでみてくださいね。


 

 

メルマガでは

 

ブログには書いていないエピソードも

 

たくさん配信しています♪

 

 

 

↓ご登録はこちらから!!

>>北川ちほのメルマガ


gmailの方はプロモーションフォルダに

振り分けられる場合があります







↓ご質問はこちらからどうぞ^^

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

↑クリックで登録できます!

242名の方が登録してくれています♡

 

いただいたメッセージは、事前の承諾なしに

ブログ等でご紹介する場合がありますので

予めご了承ください^^

(有料カウンセリング・セッションは除く)