ちゃんとしなくても、ダメな私が愛される♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
「家庭的な女性にならないと」
 
「気が利く女性にならないと」
 
「自立した女性にならないと」
 
・・・結婚できないよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
誰かに言われてきたり、
 
ネットや本で見た情報を信じて
 
「そうならなきゃ」って頑張ったり
 
 
 
「私はちゃんとしてないから
 
ダメなんだ」
 
って自分を責めてしまったり
 
していませんか?
 
 
 
 
 
私自身も、
 
子どもの頃から周りの大人たちに
 
「ちゃんとしなさい」
 
と、何度も言われてきました。
 
 
 
 
子どもの頃に、
 
「そんなに気が利かないんじゃ、
 
お嫁に行けないよ〜!」
 
と、言われたこともありました。
 
 
 
 
 
 
だけど、今はわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちゃんとした女性にならないと
 
結婚できない」
 
なんてことはありません。
 
 
 
 
 
そんなに立派な女性、
 
ちゃんとした女性に
 
ならなくたっていいんです。
 
 
   
 
 
 
 
なぜなら、
 
我慢したり、頑張ったりしていない
 
本来のあなたが一番魅力的だから。
 
 
 
 
 
そして男性も、
 
女性に対して
 
「ちゃんとして欲しい」なんて
 
思っていません。
 
 
 
 
 
それよりも、
 
リラックスして
 
幸せで居てくれることの方が
 
ずーっと大事なんです。
 
 
 
 
 
だから、
 
ちゃんとしなきゃ、
 
しっかりしなきゃ
 
って頑張らなくても大丈夫。
 
 
 
 
 
むしろ、できないところがあるから、
 
惹かれることだってあるんですよ^^
 
 
 
 
 
 
実は、
 
あなたの恋愛や結婚を邪魔しているのは、
 
 
「ちゃんとできていないこと」じゃなくて。
 
 
 
「ちゃんとしなきゃ」
 
と思ってしている頑張りや、我慢
 
なのです。
 
 
 
 
image
 
 
 
私自身、
 
「ちゃんとした人にならなきゃ」
 
って思って頑張っていた時は、
 
恋愛がうまくいきませんでした。
 
 
 
 
 
 
私に恋愛の相談をしてくれる方の中にも、
 
 
彼の前で「いい彼女」で居ようと
 
努力してきたけど
 
全然うまくいかなかった
 
 
という方も居ます。
 
 
 
 
 
 
だけど、私も、
 
私のところに相談に来てくれる方も、
 
 
「ちゃんとするのをやめたら」
 
恋愛がうまくいったんです。
 
 
 
 
 
 
 
彼の前でだらだらごろごろしたり、
 
笑いたいときに笑って
 
怒りたいときは怒ったり。
 
 
 
家事ができるフリもしないし、
 
むしろ彼にたくさん頼る♪
 
 
 
 
 
 
そうしたら、
 
全然ちゃんとしてないし、
 
いつもボーッとしている笑
 
本来の自分のままで結婚できたのです。
 
 
 
 
 
だから大切なのは、
 
 
ちゃんとした女性になろうとしないこと。
 
 
ちゃんとしてない、
 
ダメダメな自分も男性に見せること。
 
 
なんです!
 
 
 
 
 
今まで周りのために頑張ってきた人ほど、 
 
 
ちゃんとしなくてもいい!
 
ダメな私が愛される♡
 
 
って、信じてみてくださいね^^
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
アシスタントをしてくれているみさちゃんの
 
こちらもぜひ読んでみてください♡
 
 

 

先日の結婚お披露目会で、

 

私の夫のKちゃんが

 

<私と結婚したいと思ったキッカケ>

 

について話したときの内容を

 

書いてくれてます〜〜(*´꒳`*)照

 

 

 

 

 

 

 

《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在4月以降の受付の準備を進めています!

 

準備が出来次第、

公式LINE・メルマガにてお知らせしますので

「ぜひ受けたい!」という方は

↓下記より登録しておいてくださいね♪

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

現在241名さまがご登録くださっています!♡

 

 

木曜21時配信

ブログには書いていないエピソードも満載です♪

>>北川ちほのメルマガ