家族で過ごす週末と、私の夢♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








昨日は父とKちゃんと一緒に

母方の親戚の家に遊びに行ってきました^^











実家の愛犬も一緒に♪

相変わらず可愛かったー♡♡




最初は庭でバーベキューしてたんだけど

風が強かったから

途中からリビングで

みんなでお昼ごはんを一緒に食べたり、


おやつを食べたりしながら

お喋りして過ごしました^^





私の母方の親戚は

本当ーーにお喋りな人が多くて。




特におばあちゃんがほんとにお喋りで、

ずーっと喋っていました笑



元気そうで良かったけどね^^




 

昨日の親戚の家は

今回初めて行ったのだけど、

庭もあって素敵な家だったー♪♪




私もいつか庭のある家に

住んでみたいな〜〜



そこでお花育てたり

犬と遊んだりするのが夢です♡