ブログだけじゃなくカウンセリングで話してみると、頑張っていたときには気付かなかったことに気付ける | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

先日、カウンセリングを受けてくださった方から

 

ご感想の声をいただきましたので、ご紹介します^^

 

 

 

image

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちほさん、こんにちは!


この前はありがとうございました!



楽しかったしいろいろとそっかぁ〜と思うことや、

 

やっぱりblogとか読むだけじゃなくて

 

カウンセリングで実際話してみると

 

自分で頑張っていたときには

 

気付かなかったことに気付けるなぁ〜と思いました(ㆁᴗㆁ✿)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな風に言っていただけて

 

とっても嬉しいです!!

 

 

 

ブログでもたくさん発信していますが、

 

自分1人で考えていると

 

知らず知らずに

 

「いつものパターン」で

 

考えてしまうことも多いんですよね。

 

 

 

現実を変えたいと思ったら、

 

今までと違うことを信じてみる、

 

やってみることが大切です。

 

 

 

 

カウンセリングを通して

 

自分の思い込みに気づくと

 

それだけで行動を変える大きなきっかけになりますので、

 

ぜひ今後も活用してみてくださいね^^

 

 

 

 

わたしもお話できて楽しかったです♪♪

 

またお待ちしています!

 

 

 

 

ということで、

 

ぜひたくさんの方にご利用いただきたい・・

 

という気持ちでいっぱいなのですが、

 

 

ありがたいことに現在満枠のため

 

受付をストップしております。

 

 

 

 

 

枠に空きが出た際や、

 

今後のイベント開催予定などは

 

下記の公式LINEにてお知らせいたします。

 

 

↓ご質問などもありましたらこちらからどうぞ!^^

 


<北川ちほ無料公式LINEアカウント>

ID検索:@nzf8530y

>>こちらをクリックで公式LINEに飛びます♪

 

 

木曜21時配信!

>>北川ちほのメルマガ

(10月7日(木)21時に最新のメルマガ記事を配信しましたー^^)

 

 

 

 

 

恋愛・婚活などのお悩みを、

 

個別にじっくり相談できるプライベートカウンセリング

 

 

 

 

↓他にも、たくさんご感想をいただいています^^

 

 

「怒ってもいい、イライラしてもいい」が 衝撃でした。/恋愛・婚活プライベートカウンセリングの感想

 

ちほさんの間とか、絶妙な距離感が話しやすかった!/恋愛・婚活プライベートカウンセリングのご感想

 

 

自分には価値がなく、恋愛が上手くいかないのかと思っていた/言語化できていなかった気持ちや傷に気づくことができ、自然と涙が溢れてきました

 

自分を嫌ってた一部に「男の人に媚びたらいけない」 があるんだろうなあ

 

 

ポジティブな自分が良いと思ってたけど、それですごく疲れてたことに気づいた

 

【ご感想リンク集】はこちらから