【結婚式準備】招待状の準備でハプニング! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







先日、父に直接招待状を渡しましたが、

他の皆さまの分ももうすぐ送るので

準備を進めています^^









宛名書きは、

印刷にするか迷いましたが

少人数の家族婚のため手書きにしました!^^




とはいえ、下書きなしで

綺麗に書ける自信はなかったので



あらかじめ見本を印刷して

それを筆ペンでなぞる形に。




慎重に書き進めて、

できたー!と思ったところで、

ハプニングが、、!!







なんと、、

インクが乾く前に

手で触ってしまったのです!!( ;´Д`)




封筒の白いところに

インクがついてしまったので、

数枚書き直しました!





予備の封筒があってよかったーーー笑







そういえばこの前、

父に招待状を渡した時は

宛名については

何にも言われなかった。笑




もしかしたら手書きだって

気づいてないかもしれないけど、


私も書いてて

楽しかったから全然良いです^^笑










ほかにも、

最近は演出の準備等も進めています♪



やることいっぱいで

プチパニックになっていた私ですが笑



Kちゃんも休みの日に手伝ってくれて

本当に助かりました( ;  ; )♡♡♡





いろんな作業の合間に、

2人で決めたBGM を

一緒に聴いて盛り上がってます^^笑






準備は大変なこともあるけど、

当日が本当に楽しみだーー!!♡







《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

>>北川ちほのメルマガ

↑最新記事は10月7日(木)に配信しましたー!!^^