【和装前撮り】白無垢で撮影しました!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





結婚式まであと3ヶ月を切ってから

準備がどんどん本格的になってきてます!



日程の都合でここ1週間くらいが

怒涛のスケジュールでした、、!



その中のひとつが前撮りだったのですが、

早速データが届いたので

少しだけアップします♡♡










本番では洋装のみなので

前撮りは和装で♡





ネットで調べて

プランの内容が魅力的だった

華雅苑さんにお願いしました!






外でのロケーション撮影も惹かれたけど、

天気も心配だったのと、

背景が素敵だったのでスタジオ撮影に^^






衣裳は、私は母が神前式で

白無垢を着ていたのを

写真で見ていて密かに憧れていたので、

迷わず白無垢に!♡





白無垢のなかでも、

飾り付きのものや、

少しピンクがかったものなど

何種類かあるなかで

一番シンプルで真っ白な白無垢を選びました^^






髪型は、ゆるめ&低めの位置でのシニヨンをリクエスト。

持って行った写真を見ながら再現してくださいました!




髪飾りは、いくつか種類がありましたが

私は小さめの白系の花飾りを

いくつか付けていただきました^^





ヘアメイクさんが、

短い時間の中で

丁寧に要望を汲み取ってくださって

ありがたかった!♡








そして最初は

洋髪だけで撮るつもりだったのだけど、、




やっぱり綿帽子(↑写真の白い帽子のこと)も

被ってみたい!!




と思ったので、

当日その場でオプションで

つけさせていただきました^^


   







追加料金がかかるから迷ったけど、

悔いはないです!笑



着付けが終わって、

綿帽子も被って出てきた私を見たKちゃんは、

「オプションつけたんかい!!」

って思ってたらしい。笑笑









↑これはスタッフさんが私のスマホで撮ってくださった写真^^





撮影は、

希望のポーズも3つくらい

リクエストしたのだけど、

基本的にはカメラマンさんにお任せにしました^^




視線の位置、

手の向きなど、



全部言われるがままにしていただけで

すごく素敵な写真が撮れて、



さすがプロ!という感じでした^^






↑こんな明るい雰囲気の写真も^^





わりとクールな表情の多い

Kちゃんの笑顔も引き出してくれました♪




見つめ合うポーズのときとかは、

お互いに笑いが止まらなくなって大変だった。笑



あっという間に終わった撮影、

すごく楽しかったーー♡♡






撮影後、データも数日で届きました!





これから前撮りをする予定の方は、

華雅苑さんオススメです!^^














帰ってからKちゃんが、

「ちほの白無垢姿、めっちゃくちゃ可愛かった!!」

って言ってくれて嬉しかった^^♡


Kちゃんの袴姿も似合っててカッコよかったーー♪♪




なかなか見られない和装姿をお互いに見られたし

撮影も楽しかったし

素敵な写真も出来上がったし

和装前撮りして本当によかった♡♡








《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

↑9月23日に最新記事を配信しました!!※Gmailの方はプロモーションフォルダに入っている場合があります。