自己完結しないで、勇気を出して力を借りようと思いました!/プライベートカウンセリングご感想 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

先日、カウンセリングを受けてくださった方から

 

ご感想の声をいただきましたので、ご紹介します^^

 

 

 


 

今回は、ピンクの文字で

私(ちほ)からコメントもさせていただきました^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー



Q数あるカウンセリングの中から、

北川ちほのカウンセリングを選んでいただいた理由や

キッカケがあれば教えてください。

 


ブログを見たときにかわいい人だなぁ〜と思って、

 

プロフィールを見ていたら

長野県長野市生まれと書いてあって

地元が一緒で運命を感じて申し込みしました!笑



>ありがとうございます!!

そうだったんですね〜!♡

共通点があって嬉しいです!!




Qカウンセリング を受ける前に感じた不安や悩みを教えてください。


心屋さんだとびっくりするような回答がくるのを知っていたので、

 

こうゆう理由で動きたくないから

動けないようにしてるだけだよ

って言われたらどうしようみたいな怖さはありました泣

 


本当にもう頑張れないし動けないけど、

心の拠り所にしてる人にも

そう言われちゃったらどうしようみたいな…(笑)


楽しみだけど何言われちゃうかな

って怖さもある感じでした(´⊙ω⊙`)笑

 

 

>カウンセリングを受ける前に、

 

何か怖いこと言われちゃうんじゃないかな。。とか、

 

自分の悩みを笑われたらどうしよう。。とか、

不安になること、ありますよね><

 

 

確かに、カウンセリングを通して、

「ここが心のブレーキになっているんだな」と感じたら、

悩みの原因をお伝えすることはあります。

 

それが核心をついているからこそ、

「ドキッ」とすることもあるかもしれませんが、

 

クライアントさんの行動に対して

頭ごなしに否定するようなことはしませんので、

どうぞご安心くださいね^^

 

もし、私の発言で何か気になった点などがあれば

遠慮なく教えていただけると嬉しいです!

 

 



Q今回のカウンセリングで感じたことを、教えてください。


心屋さん式を知っていても、

ブログを見たりするのと

実際自分が体験するのは全然違うなぁと思いました!


ブログは頭で分かっていたけど、

カウンセリングを実際受けると身体でしっかり感じられるなと思いました!


>こんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!

 

ブログでもたくさん発信しているので

ぜひ参考にしていただけたらと思いますが、

 

私自身の経験からも、

「知る」のと「やる」のでは、

結果は雲泥の差だと思っています。

 

「頭では分かるけど・・」という時は、実は

「知っている」だけで「やってはいない」んですよね。

 

ですので、今回、「知る」だけじゃなく

カウンセリングを受けるという「行動」に移されたことは

きっと、自分を変える大きな一歩になりますよ^^

 

また、やはりクライアントさんの個々の状況によっても、

必要なことは違ってきます。

 

詳しくお話を伺いながら、

ご自身に合ったアドバイスをさせていただきますので、

ぜひ、カウンセリングを活用していただけたら嬉しいです!

 



Q今回のカウンセリングで感じたことを、今後、どう活かしていきたいですか?
 

もっと自己完結しないで

勇気を出して

興味があったり悩んだときに力をかしてもらおうと思いました。

 

>私も以前は、「こんなことを相談してもいいのかな」とか、

「人に言いづらいなあ」とか、

そういった気持ちからなかなか悩みを人に言えませんでした。

 

ただ、悩みって、

1人で考えているとどんどん自分の迷いに陥ってしまいます。

 

ぜひ、大きな悩みでも小さな悩みでも、

1人で抱えずに話してみてくださいね^^



Q北川ちほに今後希望すること、カウンセリングに期待することはありますか?
 

回答から少しズレているかもしれませんが、

コロナなど落ち着いて自分が元気になったら

対面でお話出来たらいいなぁ〜と思いました^^♡

 

>わあーー♡

ありがとうございます!!

 

現状、対面でのメニューやイベントの予定はありませんが、

いつか直接お目にかかる機会があれば嬉しいですね♪

 

情勢などを鑑みながら検討させていただきます^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

わたしを選んで個人カウンセリングを受けてくださり、

 

素敵なご感想もいただいて

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お会いできてとっても嬉しかったです!

 


 

またお話できることを

 

心より楽しみにしています^^♪♪

 

 

 

 


 

 

↓他にも、たくさんご感想をいただいています^^

 

 

「怒ってもいい、イライラしてもいい」が 衝撃でした。/恋愛・婚活プライベートカウンセリングの感想

 

ちほさんの間とか、絶妙な距離感が話しやすかった!/恋愛・婚活プライベートカウンセリングのご感想

 

 

自分には価値がなく、恋愛が上手くいかないのかと思っていた/言語化できていなかった気持ちや傷に気づくことができ、自然と涙が溢れてきました

 

自分を嫌ってた一部に「男の人に媚びたらいけない」 があるんだろうなあ

 

 

ポジティブな自分が良いと思ってたけど、それですごく疲れてたことに気づいた

 

【ご感想リンク集】はこちらから

 

 

 

 

恋愛・婚活などのお悩みを、

個別にじっくり相談できるプライベートカウンセリング

 

 

大変申し訳ございませんが、

 

現在満枠のため、受付をストップしております。

 

 

枠に空きが出ましたら、

 

↓下記の公式LINEにてお知らせいたします。

 


<北川ちほ無料公式LINEアカウント>

ID検索:@nzf8530y

>>こちらをクリックで公式LINEに飛びます♪

 

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

(9月9日(木)21時に最新のメルマガ記事を配信しましたー^^)