わたしには魅力がないってそれ、本当?いい意味で現実を疑ってみよう!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
「わたしには魅力がない。」
 
 
恋愛のご相談を受けていると、
 
本当に多くの方が
 
こう思っていると感じます。
 
 
 
 
 
わたし自身もずっとそうでした。
 
 
 
恋愛がうまくいかないのは、
 
いつも振られてしまうのは、
 
「わたしに魅力がないから」。
 
 
 
そう思っていたので
 
気持ちはすごくよく分かります。
 
 
 
ですが、
 
恋愛がうまくいかないのは、
 
あなたに魅力がないからではありません。
 
 
 
「わたしには魅力がない」
 
と「思っている」から
 
うまくいかない現実が起こるんです。
 
 
 
 
 
恋愛がうまくいかないという現実を「使って」、
 
「やっぱりわたしは魅力ないんだ」
 
と確認しているのです。
 
 
 
 
じゃあどうしたらいいかというと、
 
「いつから、そう思うようになったのか?」
 
がヒントになります。
 
 
 
小さい頃などに何かキッカケがあって
 
「わたしには魅力がない」
 
と思い込んでしまっているから。
 
 
 
まずはそのキッカケに気付けると
 
それだけで意識が変わってきます。
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
幸せな恋愛がしたい、と思ったら
 
どうすればいいのか?
 
 
 
というと。
 
 
 
 
 
 
「わたしには魅力がある」
 
と思えば良いんです。
 
 
 
 
 
わたしは魅力がない
 
わたしはダメ
 
わたしは愛されない
 
 
と信じてきて
 
うまくいかなかったのなら、
 
 
その逆を信じればいい。
 
 
 
 
 
 
わたしは魅力的な女性。
 
 
わたしは可愛い。
 
わたしは美人。
 
 
わたしは愛されるとっても素敵な女性。
 
 
 
 
証拠もないまま、
 
こっちを信じてみる。
 
 
すると本当に現実も変わっていきます。
 
 
証拠はあとからついてくるんです。
 
 
 
 
 
 
「わたしには魅力がない」
 
「わたしは愛されない」
 
 
それ、本当ですか?
 
 
 
まずはいい意味で
 
現実を疑ってみてくださいね^^♡
 
 
 
 

 

 
 
 
ただ、そうは言っても
 
なかなか思えないんですー!
 
という方は、
 
 
こちらのレッスンで
 
一緒に思い込みを変えていきましょう♪
 
 

 

4月29日(祝木)14:00-16:30オンライン(ZOOM)

お申込いただいています!

>>「理想の彼にずっと愛されたい女性のための可愛くなれるレッスン」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細やご感想などもこちらからご確認いただけます^^↑ 

 

 

ちほとお会いしたことのある方も、

 

初めましての方も、

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

オンラインでお会いできることを心から楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

image
 

image

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー北川ちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!


北川ちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^


幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋塾認定講師
ジャージコバ 認定講師


<オンライン>
北川ちほ