「いい出会いがない」ときに大事な2つのポイント! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

「いい出会いがない」ときに大事な2つのポイント!

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

たかはしちほです。

 

 

 

「なかなかいい出会いがない」

 

「いいと思えるひとがいない」

 

「婚活に疲れた」

 

って言う人って2パターンあると思ってて。

 

 

 

 

1つは、

 

「うまくいかない自分を責めてる」パターン。

 

 

そしてもう1つは、

 

「うまくいかないことを周りのせいにしている」パターン。

 

(両方の人も居るかも)

 

 

 

 

「自分を責めてる」パターンの人は、

 

 

 

彼氏ができる、とか

 

結婚できる、とか

 

そういう結果の出せる自分「だけ」をOKにしてるから、

 

どんどん苦しくなっちゃう。

 

 

 

逆に、どんな自分にもOKが出せてれば、

 

結果はどうあれ、

 

楽しくお話できたことや、

 

優しさを感じられたこととか

 

ちょっとした幸せを見つけられるようになる。

 

 

 

だからまずは、

 

いまの自分にOKをだすことを意識してみる。

 

 

 

 

 

そして2つ目の

 

「うまくいかないことを周りのせいにしている」パターンの人は、

 

 

 

ほんとは、恋愛が進むのが怖くて、

 

いい人が居ないことにしてる。

 

 

 

 

素敵な人と出会って、

 

関係が進んでしまったら、怖いから。

 

 

自分をさらけ出すことにもなるし、

 

未知の世界に飛び込む怖さもある。

 

 

そんな人は、

 

自分が怖がってるのかも

 

って気づくことが一番大事。

 

 

 

「わたしは何が怖いのかな」

 

って考えてみて、

 

怖がりな自分を認めてあげる。

 

 

そして、その裏にある、

 

「本当は、素敵な恋愛や結婚がしたい」

 

「本当は、男性の愛情を感じたい」

 

そんな気持ちに素直になろう^^

 

 

 

 

 

 

そしてどちらのパターンのひとも、

 

 

「わたしは愛されるひとだ」

 

 

ということを、思い出そう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「素敵な人に出会いたいけど、なかなかいい出会いがない」

 

「本当は素敵なパートナーと幸せな恋愛がしたい!」

 

 

そんな方はぜひ、

 

こちらのお話会にご参加くださいね!^^

 

 

 

 

鳥居ミコさんとのスペシャルコラボイベント!

8月2日(日)13:00-15:00

オンライン(ZOOM)にて開催します!

お申込いただいています!
>>「はたらく女性が頑張らなくても愛される秘密のお話会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細はこちらからご確認ください^^↑

 

 


初めてお会いする方も

お会いしたことのある方も大歓迎です^^

 

ぜひご参加ください♪

 

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ミコさんのこちらの記事もとってもおすすめです!^^♡

 

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在180名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在177名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



<オンライン>で活動中!
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ