恋も仕事もお金も♪「潜在意識」の力を借りて理想を手に入れたいなら、まずは〇〇が大事!! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「潜在意識」の力を借りたいなら、

 

まずは「願うこと」がとっても大事!!^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

 

たかはしちほです。

 

 

 

5月31日に開催するセミナーのテーマが

 

「女性が輝く潜在意識の育て方」

 

ということで

 

最近ずっと「潜在意識」のことを考えてるわたしです・・!(笑)

 

 

 

 

 

ミコさんとコバから学べば学ぶほど

 

奥が深いなあと思うし、

 

本当に、わたしたちの人生に大きな影響を与えているし、

 

人間の可能性ってすごいんだな〜とも思った!^^

 

 

 

 

 

 

 

それで、最近またわかったのだけど、

 

 

潜在意識の力を発揮させて、

 

大きな変化を起こすために

 

最も重要な潜在能力とは、

 

「願い」なんだそう。

 

 

 

 

たしかに、わたしもいつも

 

カウンセリングやセミナーで

 

 

「幸せな恋愛や結婚がしたいと思う気持ちを

 

大事にしてくださいね」

 

とお伝えしてる。

 

 

 

 

「願う」からそこに意識いくし、

 

「叶えるためにどうしたらいいか?」

 

って自然に考えられるんだよね。

 

 

 

 

きっと、

 

そう願うことすら自分で否定していたら

 

潜在意識も、「叶えなくていいんだね〜」

 

ってなっちゃうんだと思う。

 

 

 

 

あとはコバの起業支援のときのことも

 

思い出した。

 

 

 

とあるワークで

 

自分の希望の月収を考えたんだけど、

 

 

そのときにコバが、

 

 

「遠慮して書かなかったら多分

 

それ以上の金額には

 

なかなかならないんじゃない?」

 

 

って言ってたんだよね。

 

 

 

だからわたしも

 

遠慮なくすごい金額を書いたよ(笑)

 

 

 

きっと

 

潜在意識にも刻まれたはず^^笑

 

 

 

そのくらい、「願い」の力って

 

すごいんだと思う。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

恋愛も仕事もお金も、

 

どんな人生を歩みたいか、も

 

自分で決められるし、決めている。

 

 

 

生まれた環境や家族、

 

自分の身体的な能力等々、

 

なかなか変えられないものもあると思う。

 

 

 

だけどその中で、

 

「どうせこんなもん」と思って諦めるのか、

 

 

持ってるものを最大限に活かして

 

楽しんでいくのかで、

 

人生の楽しさは何百倍も違ってくる。

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

愛されていて素晴らしい存在なら

 

本当は、どんな人生を送りたいですか?

 

 

 

 

たとえいま困難な状況にあろうとも、

 

まずは「欲張りに願うこと」を許可しよう。

 

 

 

 

欲張りになればなるほど、

 

潜在意識と仲良くなれる♪

 

 

 

人生はいくらでも面白くできる!

 

 

 

潜在意識と仲良くなって、

 

恋も仕事もお金も、理想のものを手に入れよう^^♡

 

 

 

image

 

 

「恋愛も仕事もお金も、

 

本当は全部理想のものを手に入れて

 

人生を楽しみたい!」

 

 

「潜在意識と仲良くなる方法が知りたい!」

 

そんな方はぜひ、こちらのセミナーにご参加くださいね^^

 

 

 

前回も大好評!ミコさんとコバの

 

スペシャルコラボセミナーです♪


 

 

5月31日13:00-16:00

オンラインにて開催

とっても嬉しいことに続々とお申込いただいています!♡

>>「恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です♪

 

お会いできることを楽しみにお待ちしています!^^

 

 

 

 

image

 

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在168名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ