【ご感想リンク集】理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスン | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 


理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスン

ご感想リンク集です。

 

 

 

13『わたし、あざとくって可愛くって愛嬌あるんです。』ざわざわしまくるので、しばらく呟こうと思います

 

まだまだ掘り出しがいがあるんだな〜自分の禁止事項と向き合えてよかった/可愛くなれるレッスンご感想

 

 

 

12「可愛くなろうとしなくていい」が出てきたことが自分でも意外でした/可愛くなれるレッスンご感想

 

 

 

11あたし、可愛いをやってなかった!笑 勘違い野郎になりたくなくて「可愛くない」をしてました!

 

 

 

10ちほさんのあたたかい空気と言葉で可愛くない・可愛くなんてなれないと思う気持ちがほぐれた/ご感想

 

 

 

男の人と深く関わるのがこわいと思ってる自分がいるんだなって感じました/可愛くなれるレッスンご感想

 

 

 

恋愛テクニック的なものでは全くなく、がっつり自分と向き合う時間がとれて充実感がありました/ご感想

 

 

 

自分がいかに性格面で、可愛くないと思っているかがよくわかりました笑/可愛くなれるレッスンご感想

 

 

 

 

どんな自分になりたいのか、これからはどんな前提を採用するのか考え、決めることができた/ メイクが苦手な人のための恋愛に効くメイクレッスンのご感想です

 

 

悪いところを隠すと、いいところも見えなくなっちゃう。受取拒否をしていたよ〜/メイクが苦手な人のための恋愛に効くメイクレッスンのご感想です

 

 

ありがとうって受け取るようになったら、1日1回は褒められてることに気づいた!

 

 

「可愛い」の3文字に心が動いた方に!/「ワガママは男性への親切」という話が目から鱗でした!

 

 

男性を振ってもいい、捨ててもいいって、極端だけど「それでも自分を大切にしてもいい」ってことなんだ

 

 

旦那に正直な気持ちを伝えたら…一番の願いが叶うと心からスッキリするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「理想の彼にずっと愛されたい女性のための可愛くなれるレッスン」

幸せな恋愛や結婚のための

心の在り方をお伝えしている北川ちほが、

 

自信がないまま、コンプレックスがあるままでも

可愛くなって恋愛も人生も楽しめるようになる

レッスンを開催します!

 

   

image

 

image

 

 

恋愛への苦手意識や容姿へのコンプレックスのある女性が、

 

●自分の本当の魅力が見つかるワーク

 

●恋愛や結婚、容姿の悩みが大逆転するワーク

 

●すぐできる!可愛くなれる実践方法♡

 

などを体験することができるレッスンです!

 

可愛くなることに「許可」を出し、

女性としての自分を楽しめるようになることを目指します!

 

 

 



*理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスンとは?

 

 

このレッスンは、

 

「私なんか可愛くないと思ってしまう」

 

「でも本当は可愛くなりたい♡  可愛いと言われたい♡ 」

  

「素敵な彼に大切にされる恋愛や結婚がしたい♡」

 

そんな方にピッタリのレッスンです!^^

 

 

一口に「可愛くなりたい」と言っても、

 

その裏には、

 

「自分を好きになりたい」

「可愛いと思われたい」

「男性が手放したくないと思う女性になりたい」

 

そんな想いも隠れているかもしれません。

 

このレッスンでは、

 

・可愛くなれる秘訣

・男性に大切にしてもらえる女性になる秘訣

・恋愛、パートナーシップが楽しくなる秘訣

 

をワークも交えながらお伝えします!

 

 

 

・私なんか可愛くないと思ってしまう

 

・可愛いと言われるとすごくざわざわする

 

・可愛くなりたい、綺麗になりたい

 

・可愛い、綺麗と言われたい

 

・女性としての魅力に自信がない

  

・男性に頼ったり甘えたりすることが苦手

 

・男性に愛され続ける自信がない

  

・うまくいかないのは自分に魅力がないから、ダメだからだと思う

 

・可愛くなりたいけど何をしたらいいかわからない

 

・恋愛を楽しみたいけど外見に自信がない

 

・もっと女性らしさを楽しんでみたい

 

・幸せな恋愛や結婚がしたいがどうしたらいいかわからない

 

 

など、

こんなお悩みがひとつでも当てはまる方に

ピッタリのレッスンです!

 

 

>>理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスン 詳細はこちら

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image